性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

限界酒飲みアラサー日記その3 4/16夜 withはり

f:id:takahiromasyakyun:20220418220657j:image

Mixed juice 丸善インテックスアリーナ  4/16夜にはりと行ってきたよ~~~🍹

 

単独、あけおめに続き、ほんとごく1部の強火りこ先生担にしか需要のない、

レポじゃなくてほぼ酒飲み日記なんで悪しからず。

 

各位自己責任で片手にアルコールを準備して鬼クソ暇で呼吸しかやる事ない時にお読みください。(はりはまたブクマして1億回熟読してね)

 

いいんだね?ィ、イクよ🍌💦💦💦

 

前日めちゃくちゃ仕事で泥酔して

チーム893から鬼電されても全然起きずにみんなに怒られたよえへへ♡

 

いや~~~みんな朝からご苦労ご苦労✌️💓(ちなみに次の日もチェックアウトの時間に起きた)

f:id:takahiromasyakyun:20220419013851j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220419013855j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220419013905j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220419013927j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220419013936j:image

 

全く😮‍💨😮‍💨😮‍💨朝からやずや迷惑してるから鬼電やめな?😮‍💨😮‍💨😮‍💨ほんと常識ないんだから😮‍💨😮‍💨😮‍💨(まじほんとすいませんごめんなさいありがとうこれからも頼むね)

 

俺「まじでほんとすいません」

はり「え?別に待ち合わせ決めてた訳じゃないし開演前に酒飲めたらなんでもいいよ〜おはよ〜お疲れ」

ねぇお前絶対地元のツレだよね?相変わらずお互い待ち合わせと小銭の計算雑いのなに?知り合って1年経ってないのはマジで嘘。

 

梅田で迷子になってタクシーの運ちゃん3人がかりで俺が泊まるホテル全力で探してくれてんのに俺車ん中でグミ食ってた。

また893って言われちゃうな~~~うれしい

 

はりが「梅田に泊まるなら大晴のホテル泊まりたい」ってことで仕方なく大晴の聖地巡礼に付き合ってあげたf:id:takahiromasyakyun:20220418221516j:image

 

安いけどキレイでこじんまりしててなんかエッチなホテルで妖怪ショタコンアラサーのはりちゃんと僕。

「未成年とホテルってエッチすぎない!?!??💦💦💦💦」

f:id:takahiromasyakyun:20220418221646j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220418221650j:image

そんなことしてるからライブ終わりに駅でお巡りさん見てチヂミ上がるんだよ?やめないけど

 

大晴のホテルサービスでビール2缶ずつついてて最高すぎた。しかもKIRIN。最高。住む。

荷物置いてうちわやらを用意して

俺「めっちゃ時間あるね?飯食う?」

はり「わんちゃんホテルで酒じゃん?」

 

新幹線からお互い飲んでて残りのツマミでホテルで飲む🍻🍻

ねぇおれらまじ大阪に何しにきたの?

あ、飲みに来たのか。

 

なぜかはりが「お泊まりだから丈くん連れてきちゃった……💓」って丈くんのアクスタ出してきて(キショ)酒飲みながらまたくだらない話ししてたら昼公演終わりの時間になってた。

 

中間担の顔面しか可愛くない巨乳酒893ちゃむとバチクソ美少女で何故一般人なの?な末澤担の発言の治安がよろしくないさりのだいすきな2人に会いにとりあえず会場向かう🚓

 

俺「正門良規の動画まじよくないよね〜」

はり「また死体生み出してたねー」

WESTの話ししろ?

 

とりあえずちゃむ合流💛❤️💜

初めましてのはずなのに「はじめまして〜💕」みたいな量産やりとり一切せず、昼公演入ったちゃむの感想聞きもせず

俺「すぐ帰る?」

ちゃむ「いや?フェリーまで暇」

俺「天気いいしワンチャン公園で酒飲もや」

ちゃむ「めちゃくちゃあり」

 

絶対なかよくなれるってわかってたけど会って10秒でだいすきになっちゃった💓親友なろ💓

 

自称人見知り陰キャの酒海賊はりちゃんは横で人見知りしてました。

俺「はりが人見知り発揮してる」

ちゃむ「私に人見知りしても意味無いからやめた方がいいよ」

なにコイツめっちゃおもろいだいすき🍻

 

からの前日にリトルなのがわかった俺大急ぎで即席斗亜ちゃんうちわ作る。(飲みながら)

とても準備の良い同業者ちゃむに全部道具借りた。ありがとうほんとお前初対面?

 

めちょかわぴい全く人見知りしないちゃむのお友達の桐山担のさっちゃんも合流

俺「桐山担でかわいい子ってレア」

さっちゃん「えへへ♡うれしい♡」

ちゃむ「わかる~~~」

わかるなよ。いい加減にしろよ。だいすき。

 

俺「なんでそんなおもろいの?ジャスとも早く会わせたい」

はり「りこジャスはほぼ一緒だからどっちといるかわかんないから絶対合うよ」

ちゃむ「絶対会う(真顔)」

あんな妖怪嬉ションバカ犬オンナ(スタイルオバケ)と同じなの?俺?まじむりしにたい。

 

さっちゃん喋ったらまさかの丈担でしごできだからぬい持ってて並べて映えた幸せ。これでおれも今日から量産。

そしてさっちゃんノリノリで音速でLINE教えてくれるし動きと声がまじ小動物でクソかわいくって実はずーっと勃起してた。次回ちゅ〜するからよろしくね💓💓💓💓💓

コミュ力化け物なの担タレすぎて愛してどぅ💍

 

f:id:takahiromasyakyun:20220418223301j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220418223249j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220418223253j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220418223258j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220418223244j:image

 

草原と晶哉くん……野外……酒……えっちだな😮‍💨😮‍💨😮‍💨ヤリた……会いたいよ晶哉くん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

あれ?今日行くの狼煙??

 

みんなで昼間から酒飲んでクソみたいな話しして最高に楽しくて

俺「何もう楽しかったんだけど」

はり「疲れた。ホテル帰ろ」

ちゃむ「飲み行こ」

飲み行こ?じゃないんだよ家帰れよお前は(だいすき)

おれはりは今ツアー初なのに酒飲んで満足して帰ろうとクセ直そうね?むりだけど

 

 

からのめちゃくちゃ入場ギリギリでさりに会いに行く❤️❤️💚

あけおめで酒酌み交わしたぶりのさりで安定に顔この日も死ぬほどかわいくってうれしくって会った瞬間駆け寄ってハグしちゃった😮‍💨💕

ほんとは押し倒してちゅ〜しよーとしたんだけど俺正門良規じゃないからやめといた。

 

さりと合流する前さりのかわいい声でシコ電話してんのになんとしてでも酒を飲みたい酒海賊はりはしゃがみ混んでものすごい速さでカップに酒注いでてお前まじで何しに来たの帰れよ(顔だけは安定にクソかわいいねだいすき)

f:id:takahiromasyakyun:20220419015913j:image

 

さりと会った瞬間に手に持ってるの見て

さり「また酒?😮‍💨」

ちょっとなにこの美少女💢💢まじで失礼なんだけど💢💢💢酒だよ💢💢💢

おれらみたいな893に会うために入場待っててくれたのなんなの💢💢💢だいすきだよ💢💢💢次こそ押し倒してエロい事するから💢💢

 

ずっといつツッコムか迷ってたからここでいうけど会うとき電話で

さり「オドルノハタノシタ二イルヨ」

なんでノンアルなのにカタコトなの?顔かわいいしノリいいからまぁ許すけど

f:id:takahiromasyakyun:20220418224907j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220418225058j:image

 

お互いAぇ担(拗らせ)なので「ギャルぴーすで写真撮ろっ」て思ってたのに全然忘れて平成初期ピースしてた。あれ?

 

次の日写真Twitter上げたら

さり「私のハート赤なの愛」

さり「ずっとこの曲Aぇに歌ってほしーなーって思いながら見てた」

お互いモチベほんとちゃんとして??

 

はりさりは末澤の舞台の日程すり合わせしてて合う日があって

俺「え!じゃあおれも飲みにいく」

はりさり「うん来て?」

相変わらずラフすぎる2人だいすきちゅ〜しよ🥺🥺

 

からのみんなで入場したのに秒ではぐれた。どこまでラフなのほんとすき

 

こっからようやくライブの話なのにもう2800文字なんだけど何これ日記?

 

席は外周ちょ〜近くてムビステ真下も避けられて割と良席。

はり「ねぇまって風雅くん上手多めだよね?サイチェンしたいムリ」

はり「あ〜でも重岡くんは近いのか…はぁ」

早く重岡担降りろお前は

 

セトリは度々記憶のねぇ曲だらけなので割愛。

 

🎶Mixed juice

こんなこと表で言う事じゃないけどはりこあけおめでファンサもらったせいでお互い「モチベねぇ~~~」が口癖だったのに始まってみたらやっぱりなんだかんだ楽しかった。さすがジャニーズWEST。まぁハマダくんにしか興味ないんだけどネ

 

約1年ぶりのハマダくん割とビジュよくてありがとうって感じだった。ちょっとコケてたけどかわいいねオヂサン😮‍💨

 

🎶We are WEST

やっぱこの曲すき~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ハマダ熱最高潮に高かったティバル思い出してハァハァしてたら外周にぶわぁ〜リトルが双方に散らばっていって、あけおめから大西風雅おお拗らせしてるはりがぽけ〜とアホみたいな顔してるから「うちわ出せ!!」つってうちわのカツアゲをしてあの伝説的に干された大西風雅うちわを持つはりこ

 

そしたらまさかのめっちゃくちゃ目の前ゼロズレにこたちゃんぴょんぴょん走ってきて

はりこ「は?まってむりちょ〜かわいい」

⇒全力でジュニアペンラ(Aぇ)振ってノリノリ⇒ぱっ!てアリーナ見てくれたこたちゃん⇒「あっ!!💓」ってパァ✨って笑顔しておれらの前だけ速度かなり落として両手全力で伸ばしてお手振り⇒はりこ「アッ…………💦💦💦」(仰け反り)⇒(お互い目合わせる)⇒(手振り返す)⇒まだこたちゃん居てくれてニコニコでお手手振る⇒はりこ「むーーーーーーーりーーーーーー」

 

公演後はりこ「俺らでこたちゃんの後期の学費払おう」

 

🎶ええじゃないか

ハマダくん鬼の逆サイドで静かにキレる俺。諦めてかわいい未成年佐田くんを発見。⇒ガン見⇒ニコニコぴょんぴょん踊る佐田くんが100メートル先⇒みんな当たり前にWEST見てるから完全に目が合う⇒うんうん😊ってされてサビずっと目合わせて踊ってくれる⇒公演後の俺「ムリ。佐田担なる」

ファンサ乞食妖怪ショタコンSunziUの俺へ

どんどん対象年齢さがんのやめてね。

 

🎶Anytime goes

はましげクソ逆。WESTはお互い自担以外まじで興味ないのでボケーとショタ追うはりこ。

外周ゼロズレるーく。

はりこ「はぁ?????えっっっっっろ💢」

まじでるーくの腰使い何アレ。絶対童貞じゃない。絶対済んでる。ムリ。えろいことしよ?

 

🎶セラヴィ

さっきまで現役高校生最高!!!!!!!!!!!もうむりハマダ降りるさよなら!ってなってキレてたけどハマダくんまじでくっっっっそエロい顔でボタン?直してて普通に喘ぎ声が出た。怒ってごめんね。やっぱりだいすき🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

🎶ほほえみ

るーく 右(大きめ)

 

🎶でっかい愛

ハマダくんのケツパツパツで勃起してたら親子にファンサしてた。まじコロス

リフター重岡鬼近くてはりがずーーーーーーーーーっと重岡のケツガン見してて(真顔)キショくて横で絶交してた

 

🎶りるみら

あけおめから永遠に関ジュおお拗らせしてるはりこ

双眼鏡覗き込みながら2人とも

「かわいい」「あっ……」「むり」「チンチン」以外の語彙を失う。人間やめようね。

ここまで終始斗亜ちゃんクソ遠くて妖怪泣いちゃうかと思ったよ。上手のチケットくれよ💢

 

🎶UME

ニシタク顔面強すぎ。

あとるーくチンチンデカかった。以上。

 

今日イチ全力で踊るはりこお互いまじで全然記憶ねぇ

てかほんと佐田くん満遍なく自分を見てくれてる子にはファンサをしててほんとすき。将来有望だね君は。いくら欲しいんだい?

佐田担にオレはなる!アナル!

 

🎤MC

昼公演に来てた末澤から貰ったステッカー?を見せる小瀧に

昼公演末澤がステージに上がったのを根に持っている強火末澤担(最近こじらせすぎて同担拒否ぎみ)はりちゃん「は??なんなの?????💢ズルい💢その話すんな💢」って横で小瀧にがん飛ばしててはりちゃんちょ〜〜〜〜かわいいし笑ったごめん。

 

センステ移動して斗亜ちゃんふーが出てきてはりこ歓喜💜❤️

特技の話しになり

斗亜「誰か当てれます!」

WEST&会場「????」

斗亜「質問して頂けたら!」

小瀧?重岡?「昔のアキネーターみたいなやつ?」

桐山「斗亜ネーター?」

斗亜「斗亜ネーターやります?」

 

斗亜ちゃんに内緒🙊でWESTの中で1人メンバーを選び、てるぴ(桐山)が斗亜ちゃんからの3つの質問に答えて、そのメンバーを斗亜ちゃんが当てるって言う通称「斗亜ネーター」が始まる。⇒まずWESTメンバーが答えになるメンバーを選ぶ⇒斗亜ちゃんしゃがんでお手手で目塞ぐ⇒ふーがが斗亜ちゃんのおでこをニコニコでペチペチする⇒斗亜ちゃんお目目瞑りながらふーがの事ポカポカ殴る⇒ふーがニコニコでじゃれる⇒

はりこ「かっっっっっっっっああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭うぇーーーーん😭😭」

言語失った。やっぱり人間やめような。

まじここだけの円盤出してくれたら8万出す。

愛しい。むり。リトルしか勝たん。勝たんしかリトル。

 

質問にYESorNoで答えるのはてるぴ

斗亜「その人は照史くんよりかっこいいですか?」

てるぴ「(眉間にしわ寄せて)…ン、、はい」

斗亜「はい。もう3人に絞れました。」

重岡「おい!!!!!半分消えとんねん!!!www」

小瀧?「誰が弾かれてんwww」

淳太「うわもう絶対俺入ってないやーん💢😮‍💨」(椅子にぐでーんって座る)

重岡「介護施設のおじいちゃんやんw」

てるぴ?「クダ巻いとるわ(小声)」

斗亜「(流れぶった切って)その人はうるさいですか?」

てるぴ「(めっちゃ悩む)」

斗亜「わからないでもいいですよ」(言い方がバチクソエロかった)

てるぴ「んーーーーーーーわからない!」

 

斗亜「その人はジャニーズですか?」

WEST全員「いや当たり前やろwww」

小瀧?「いやわかってるやんw」

斗亜「その人は…小瀧くんです!!!」

小瀧「え〜……ファイナルアンサー?」(ここから長いみのもんた)

小瀧「んーーーーーーー……残念!!!!!!」

(正解は流星)

淳太?重岡?「モノマネうまいなwww」

てるぴ「ちなみに誰と迷ってたん?」

斗亜「淳太くんと小瀧くん」

会場「え~~~~~~」

淳太「何がえーーーーー?や💢💢💢お前らし…」

誰か「シバくぞって言おうとしたやろwww」

 

斗亜「ジャニーズですか?ではい。やったんで、淳太くんは切って〜(ニコニコおどおど)」

淳太「おいwwwジャニーズやろw」

 

てるぴ「かっこいいもう1人だれやったん?」(むちゃくちゃ優しいボイス)

斗亜「流星くんです」

小瀧「いや、流星同じ話何っっ回もするしうるさいで」

誰か「酔うと回し始めるしな」

斗亜「え!?!?そうなんですか!?!?(ニコニコ)」

 

斗亜ネーターめちょゲラゲラ笑ったしあけおめでは見られなかったオドオド斗亜ちゃん死ぬほどかわちくってまじ食べたい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

そっから一生仲良くなれないハマダくんとふーがの話しになって

重岡?小瀧?「なんでなん?」

ふーが「ふつーに怖いっす」

ハマダ「え???」

小瀧「こんな優しいやつおらんで?」

ふーが「なんか怖いんっすよ。怒ったら1番怖そうやし。末澤くんもさっき優しい言うてたんすけど。帝王みたいな。俺だけやと思うんすけど」

誰か「帝王?」

ふーが「そうっす」

重岡「裏番みたいな?」

ハマダ「ぜんっっっぜんそんな事ないで?」

小瀧「こんなに優しいやつおらんで?」(2回目)

 

ハマダくん「外周も近いとこあんねんけど、いっっっっかいも目合えへんねん。俺がふーがの視界に無理矢理入ってもそっぽ向かれんねん」

 

俺「お前オタクかよかわいい」

 

てるぴ「今回で2ショットしよーや」

はりこ「えーーーーーーーーーーーーむり💦💦💦💦💦💦💦」(歓喜)(無意識に2人ひっつく)

 

ハマダ「ふーが?わかってるな?」(治安悪)

ふーが「(苦笑い)」

ハマダ「ちゃう!今のわかってるな?はどこかわかってるな?や!!!」

ふーが「(めちょ嫌そう)……はい。いつも目合わせて来るとこです。」

 

ハマダくんに絡まれるふーがちゃん終始怯えるか眉間にしわ寄せてるかで……

ハマダくんの治安がクソ悪くてだいすき🥺🥺🥺🥺ってなった😮‍💨

「ふーがわかってるな?」で前のめりになって右足に右ひじついてふーがちゃん下から舐めるよーに見るハマダくん最高に育ちが悪くてエチエチでずーーーーーーーーーーっとシコってた💦💦💦💦💦💦💦💦

そして終始嫌そう~~~な顔のふがちゃんクソかわいいから食った。

 

🎶涙腺?アメハレ

センステまぁ微妙に近い方だったからぼーっと見てたらハマダくん俺の方に向かって足開いてギター弾いてて「こ、!?!これは!?!?!」と思って双眼鏡覗きこんだらめちゃくちゃチンチン見えた。右だった。幸。

 

ハァハァハァハァしてたら自分の動きで双眼鏡鬼クソブレるからこのためだけに防振の高倍率の双眼鏡買う事を胸に誓ってたら曲終わってた。おいしかった。

 

🎶リミックスコーナー

ムビステあっち行ったりこっち行ったりでクビイカれた。

ごっつえ〜かなんかで小瀧があざとい顔してまたハマダくんを釣ってた。なんか小瀧の衣装をちょいちょいしててエッチだった。来世は末澤か小瀧になりたい。

 

🎶アイアイ

るーくも佐田くんもハマダくんも近くてあっち見てこっち見てってはりに後ろから操縦されてた。首まじで未だに痛い。

サビのダンスのとこるーくゼロズレでバチバチ踊っててめちゃくちゃチンチン…あ、間違えたかっこよくてずっと喘ぎ声出てた。

 

ハァハァしてたらはりに後ろから肩叩かれて

はり「ねぇ!!!!斗亜いるよ!!!」

俺「はぇ?!……いや近!!!!!!」

もう本当に目足りない首痛い。ショタコンって何科に行けば治る?

 

🎶あかんらぶ

斗亜ちゃんが目の前に来てたんだけどなんか壊れたかのように120パーダンスで汗撒き散らしててワンチャン飛んできてる可能性あるから1ヶ月風呂入んのや〜めた🥰💓💓

 

🎶ズンドコ、ホメチギ

竹村くんがたまたま視界に入ったタイミングでダンス間違えてた。かわいい。

斗亜ちゃんまだ120パーダンスしててもう大暴れしてて「あ、、、すっごい……」って思わず言った。やめて通報しないで💦💦

 

🎶サムニュ

まじで曲がすき~~~😭😭😭みょん~~~😭

Aぇに歌って欲しすぎる~~~😭って全然関係ない事思って見てたけど絶対はりさりもでしょ。知ってるんだよ。

_________________________________________

重岡「見学のアンビシャスもありがとう~~~」

はりこ「っっつはぁ!?!?!?!」(ものすごい速さで振り返る)

 

楽ちゃんきんぱちゅ😭😭😭😭😭😭😭

しかもみんなで来てる😭😭なに~~~ちょ〜~~~~~~かわちいんだけど😭💢

一生懸命上海上海やっててずっとはりと双眼鏡覗きこんでシコシコしてたらアンコールはじまっちゃった

 

アンコール

🎶しらんけど

ハマダくんのスーツえっっっろおおおおハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

終わり

 

🎶Mixed juice

まじで大事件。りこちゃんの推しのオンパレード。俺がステージ構成したん?ってくらいみんなまとめてこっちくる。

はり「あっち!るーく!!こっち!!佐田!!!!斗亜きた斗亜斗亜!!!後ろ!ハマダ!!!!」

俺「ねぇむり😭😭首取れちゃう😭😭😭」

はり「しぬwwwwwwwww」

ずーーーーーーーーーーっとはりに操縦されてた。

 

もうカンペうちわどころじゃなくなってひたすら首振ってたら斜め後ろにハマダくん。

ショタコン妖怪だけどこう見えてハマダ担だから「はま」のうちわ持って体ごとそっち向ける。

ハマダ「え??オレ?」(ちょ〜キョトン顔)

俺(あれ?これ目合ってるよな?)俺「私?(自分指さす)」

ハマダ「(うんうん)」

俺(え?え?!?💦💦とりあえず手振ってみる)

ハマダ「(一瞬首傾げる)(ニコってして全力で手振り返してくれる)」(あのハマダがよくやるギャルのマネみたいな両手前に出して足揃えてぴょんぴょんするやつ)(伝われ)

俺「むーーーーーーーーーーりーーーーー😭😭😭😭😭」後ろに倒れる

はり「え?なに?風雅くん見てる」

邪魔してごめん😕😕😕

 

相変わらずハマダくんに微塵も興味ないはりまじで最高にすきだった。

 

終わっていや〜なんやかんや楽しかったし来てよかったなぁ〜って思いながらバイバイしてたら、さっきの会場の「えーーーーーーーーーーーー」発言を気にしていた中間淳太さん。

「お前ら!💢えーって言うたん絶対忘れへんからな💢💢💢」

「っぶーーーーーーーーーす!!!」(小学生のやつ)

会場「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」

はりこ「あ”ぁん????」

相変わらずの治安の悪さまじでだいすき一生連番しよ

 

終わって速攻振り向いて見学の楽ちゃんに手を振るアラサー2人。

公演後

俺「楽にLINEしよ」

はり「後で落ち合おって言っといて」

終始ジュニア担でしかねぇな

 

そんなこんなで終わって速攻居酒屋行ってホルモンと伊藤篤志並べたり、ソーセージでリトルかんさい作ったりを蛇口からレモンサワーの出る居酒屋でやる。人間の終わりだね。地獄でも酒飲もうねf:id:takahiromasyakyun:20220419181232j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220419181236j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220419181229j:image

 

からのカラオケ移動して「狼煙入りたい~~~😭😭😭😭😭」

f:id:takahiromasyakyun:20220419181353j:image

はり「せやくんに会いたい😭😭😭」

俺「晶哉くんに会いたい😭😭😭😭😭😭」

 

あれ?単独と終わり方同じなんだけど俺らまじでWESTのライブ行った???

 

今回もクソなげぇな文庫本かよ