性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

西からAぇ!風吹いてます!🔅おてんとさまも見てくれてますねん2022 9/28

ツアータイトル長ぇんだよ もう疲れたよ

 

毎度同じみりこ先生担にしか需要のないクソレポのお時間です☀️

安定に相棒はり(@seyapikun)のおかげで神席なのと愉快な仲間達のおかげでライブより酒飲みコントの方が長いので各自職場に退職届けを出してニートになってから酒片手に読んでください🙇‍♀️

 

そして類は友を呼びすぎているので下ネタ9割のゴリゴリ口悪(全員顔だけは良し)なので苦手な人は読まずにそっとブロ解して友達をやめましょう。

 

 

夜公演のみなので安定のホテル合流🏩👫💨

そしてここも安定で迷子になるりこ先生

 

俺「めちゃくちゃ迷子になったわごめん」

はり「だと思ってた」

俺「駅真横なのに1周してきた」

はり「迷子かその辺でクラミジアになってるかだと思ってた」

俺「お前人の事なんだと思ってんの?」

はり「咽頭クラミジア

もう絶対に絶交するんだ😉💕

 

無事合流❤️💚f:id:takahiromasyakyun:20221003230427j:image

今日も顔だけはかわいい俺ら

 

からの

満場一致で「天気ヨ~!!!!!ビール飲みてぇ~!!!!!」

 

ホテルから会場近くの飲食店まで(30分ない)で多分80回くらい「ビール飲みてぇ」って言った

 

大阪で大阪らしいもの食わないのに横浜で串カツ食べる謎🍻

はり「横浜と言えば串カツだよね😉💕」

コイツ日本3日目なのかな

 

俺ヤングコーン揚げて間違えてチーズソース付けて

俺「最低な間違いしちゃった💦」

はり「エロ!!!!!💦💦💦」

f:id:takahiromasyakyun:20221003212835j:image

 

はり「エロく食べて💓」

f:id:takahiromasyakyun:20221003213148j:image

はりこ(大爆笑)

 

これで2人共30オーバーだし教員免許あるんだって😔もう日本ってまじでお終いだよね、ドンマイ教育委員会

 

串カツエロい食い方して相変わらず中2レベルの下ネタでゲラゲラしてたらあっという間に昼公演終わりの時間になり

藤原丈一郎をエロい目で見ようの会」のとこ💜さえ💙がぴあから出所してきたので出所祝いに中華料理屋🥟

f:id:takahiromasyakyun:20221003230439j:image

とこ「酒そっち側じゃない?」

俺「あ〜アナルアナル」(あ〜なるほど略してアナル)

さえ「わー!本物だ!」

俺「なんなのそのリアクション💢」

はり「クラミジアの人だ……(ボソっ)」

 

全員やっと集合できたけど絶交な😉🤜あとはりはほんといつかコロス😉

 

2.30分話してから

はり「ここ(さえりこ)そういえば初対面だしね」

さえりこ「あ!そうか!!!はじめまして……」

初対面感ゼロだった😉忘れてたごめん😉だいすき💓(顔だけ)

 

f:id:takahiromasyakyun:20221003231825j:image

まじで全員顔だけ良い。1時間くらい話したはずなのに内容がないけど

 

とこはりこは夜入るしグループ1(17時入場)なのに17時になって

とこ「まってそろそろ?」

俺「ヤバい忘れてた」

はり「トイレ行きたい」

ねぇ俺ら何しに来たの???

 

ヤニカスなとこさえりこは喫煙所見つけて一目散にタバコ(合法)キメてた🚬

おいぴあアリ!喫煙所作れ!城ホを見習えよ🔪

 

行く気あんのかな、俺

 

タクヤリマンさえぴろは今日も忙しいので泣く泣くバイバイして(また絶対呑もうね)とことは適当に「後ほど~!」でバイバイしてからの入場🤜

 

毎度の事なんだけどこれだけで1200文字なんだけど 何コレ絶対日記

 

なんと席コレf:id:takahiromasyakyun:20221003233854j:image

 

もうほんとにほんとに神様仏様はり様🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとね!〇お!(はりのおじいちゃん)

はりに何があっても俺が〇おの代わりに守るからね!!大丈夫だよ!!!!任せて💪💓(結構本気)

 

直前まで本当にいくのコイツら?だったのにバクステ?鬼近くて(てか目の前)

はりこ「まって!!!!!!やだ!!!!!!むり!!どうしよ👆💦💦」

IKKOさん達3ヶ月ぶりですね、おはようございます。

 

はりこ的初日なのでセトリ順でいきます🔥

2日目からは印象残ったヤツだけで(まだ書くつもり)

あ、隣のペンラ電池くれた大晴担ありがとう♡(箱推しっぽいから一生友達にはなれないけど)(そう考えるとなつと出会えたのやっぱりサマスペの奇跡)

 

OP

はりこ「わ!!!!まって!!!!来ちゃったどうしよう💦💦💦来ないで💦💦💦」

暗転して映像始まってからやっと今日ライブに来たって思い出してテンパるクセほんとやめようね?

はりはようやくここでうちわ確認してた

マジで飲みに来たじゃんこの人

それ開演前にやるやつだよ

 

🎶アホ新世界

メンステ双眼鏡必須だな~と思ってこの日も元気にちんポジ業務してたらドンドン近寄って来るからビックリしちゃった🍌💦

右だった💓💓💓💓おはよう晶哉くん💓💓💓

 

🎶ええじゃないか

ひとつひとまずなんでやねん🎶のとこ

「ひとつひとまずリーゼントゴッホ🎶」って語呂悪い歌詞に変えて正門くんの後ろ髪わしゃわしゃして正門くんに「おれ?!え!?💦」みたいな顔されてんのにニッコニコ楽しそうでほんとにエケチェン😭晶哉かと思ったらエケチェンだった🤰産んで良かった

 

🎶がむしゃら行進曲

バクステからの移動しつつメインだったからめっちゃ近かった😭😭😭目の前で干されたけど😭💢

「美しいこの世界に〜🎶」で手広げて上まで見上げてる佐野晶哉見て「もう絶対ドーム行こうね😭😭😭」ってなんか謎に泣いちゃった🥲

 

俺「死ぬほど干された😭💢💢」

はり(左腕ナデナデ   笑顔)

ママ😭😭😭だいすき😭😭😭😭

 

🎶Fire bird

末なんとかさんへ

さっきまでちょっと邪魔とか思ってごめんなさい。

末の「行くぞ横浜ああああああ!!!!!!」に今は亡き赤○○と田中○イズム感じちゃって気付いたらはりとペンラ振り回してた

さすが同世代オジ←

オレ高身長塩顔フェチなのでオスとしての興味はありませんが、アーティストとしては普通にすきです。アーティストとしてね(強調)

 

てゆーか!それどーでも良くて!!!晶哉くんの😭😭😭😭アイソレが😭😭😭!!見たくて😭😭😭双眼鏡ロックオンしてたら😭😭😭😭!散々言われたからなのか😭😭!?!

ドゥドゥん🎶のとこ

☺️←まじこの顔してて愛しさと切なさと心強さとアレで母乳とか出た ぴあアリごめんなさい

ほんとむりかわいいい 晶哉くんをお股から出したい🤰産んで良かったヨ ママよでぃ

 

🎶挨拶

クソすべり芸「さーーーのーーー!!!まさやですーーー!!!さのまさや!さのまさや!さのまさやいやいやーー!!!ういーん!!!やいやいやー!!!!!」

俺「アッ……💓💓無理いぃいぃかわ……!!!」

はり「イクなよww」

晶哉くんかわいすぎビジュ良すぎて腰砕けてたのにその辺の虫踏んじゃった!ウケる!みたいな目で相棒に見下ろされた😔コンビ解散な!

 

正門さん「あ、どうも正門です~」(お辞儀)

 

俺「どうも…(お辞儀)」

はり「何?www」

俺「いやお辞儀されたから(深々)」

はり「あぁ確かに…(深々)」

周り(きゃ〜💓💓💓)なのに2人で手を前に揃えてしっかり深々と頭下げる図今思い出したらおもろい。他メン興味無いマンのはりこ(安定。はりだいすき)

 

🎶僕らAぇ!groupっていいますねん!(自己紹介ソング)

晶哉くんが「おでぇ達の曲がぁ~!!!なぁんとぉー!!!」みたいな感じ(曖昧)で煽っててちょーーーーーーーーーかわいかった🥲

 

しかも作曲佐野晶哉なんですって!!!!ヤダ!!!!俺のオトコって天才!!!!Love!!!!タマデカいし!!!!チンチン触らせて!!!!!

 

「甘えるお顔は年上キラー」(自分で言うな)

みたいな歌詞だったハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

(まさやの胸きゅん見てみたい~🎶)

晶哉くん「じゃあ……俺と、付き合う?」

俺「なぁあああぁぅああああぁあぁん😭😭」

はり「……さよなら」

冷たいオンナだなほんとに😕

ちょっと飽きるなよ😕

でも沈む俺の左腕実はしっかり支えてくれてたからオトコだったら抱かれてたヨ この会場で一番イケメンだったの実ははりだよ。

相変わらず晶哉くんに全く興味ないし一生連番はコイツとしようとキメた

 

末パートクソ高音で「やってんな~~~🎶」

って高らかに歌ってて俺爆笑してたら横でさっき男前だった人が死ぬほどメス(むしろ母)の顔してたからやっぱり絶交しようと思う。

梅雨コンなんか比じゃないくらい瞳孔開いてたし、多分潮吹いてた😔友達やめよ😔

 

🎶正門/Day break

多分今日も会場全てを抱いていたと思う

やってんなぁ〜

晶哉くんハケてたからお水飲んだり目薬さしたり双眼鏡のピント合わせてたら終わってた お疲れ様 いたんだ

 

🎶末澤/大きくな〜れ、ボク

妹がジャンプ担なので「あ、聞いたことあるわ~」と思って眺めてたら晶哉くん出てきて勃起しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

大っきいのに小さく踊る晶哉くんちょーかわいかったし最後?末澤担ぐとき小島と目合わせる時の目がオスだった。それに関して小島担と夜通し語りたい(🥃)ハァハァハァハァ

しかも担いだ末澤を愛おしそうに見上げてて(🔪🤜)俺は今日も末澤誠也になりたい。心から。ほんとにまじで。

 

はりは横で「⋆。˚☆✩˚。⋆*М#!⊇”.!?!?!」などと供述しておりました。お巡りさん、この人です。

あとサビ?の部分で

はり「もうおっきぃのにネ……///」

って恍惚とした顔でめっちゃキショい事言ってたの俺には聞こえてたからね

早くムショ行ってネ

 

🎶大晴/仮面舞踏会

なんかギャグしてたっぽいけど晶哉くんのスーツがえっちで全然なんも覚えてない。

てか晶哉くんってまじでちょーー足長くない!?!?!股下何メートどぅ?付き合ってください頭踏んでください🙇‍♀️

 

🎶晶哉くん/おでぇんじ

まず第一にスタイリストは誰?口座教えな?

カラオケん時はやっぱり点数取る歌い方してたんだな~!ってなるくらいまじで佐野晶哉最強歌うまい😭😭😭

アイドルを演じてる佐野晶哉でめちゃくちゃ好きだし足ちょーー長いし😭アリーナクラスで(しかもぴあ)このパフォーマンスマジでもう未来しかない😭どこまでも行って欲しい!!!!拗らせてるけどどこまでも推しちゃうから!!!晶哉くんの夢の果てを一緒に見たい……

そして晶哉くんとニケツして帰った高校最後の文化祭思い出しちゃった😔💦💦俺31だけど💦

毎月ちゃんと払うから付き合ってください(まじで)

 

公演後はりこ(inホテル)

俺「もうほんとに(晶哉)天才だと思う😭」

はり「歌だけは本当にすごいと思う(真顔)」

俺「顔もいいのにね😭」

はり「まぁファンいないけど」

「シネ」

はり「祈ってるせやくんかわいかったナ~💓」

俺「いたの?」

 

いつもの事ながらまじで同じライブ行ってる?見えてる世界違いすぎん?

 

🎶リチャ/宙船

まじで圧倒的歌唱力すぎて歌い出しで

はりこ「歌うまwwwwwwwww」

思わず笑っちゃった 

キャレス(スタダ)推して来た俺たちが歌うますぎて笑うって相当だよ貴様(誰)

これがジュニアなんて普通に頭おかしいと思うジャニーズ事務所(20年推してるけど)

 

後ろで大晴とわちゃわちゃしてる晶哉くんまじでちょーーエケチェンでかわいかった💓💓💓

「このあだなみをのでぃこえていけどぅのか~!」みたいな感じの事言ってた💓💓💓💓💓ら行💓💓💓💓Love💓💓💓💓一生あだなみをのでぃこえて(荒波を乗り越えて)頑張って欲しい💓💓💓💓だいすき付き合って🥰🥰

 

🎶小島/愛革命

忘れた

 

☀️コント

ちょっともう既に記憶曖昧なので時系列ごちゃごちゃです🙇‍♀️まぁ誰もレポ目的で読んでないか💦

 

俺がだいっっすきだった時のジャニーズWESTのコンサートに来てしまったのかと思った🥲

正門んち物語だった😭😭😭
でも脚本?小島なだけあって死ぬほどオモロかった🫶

 

末澤の衣装これで

f:id:takahiromasyakyun:20221016223851j:image

「せーやくんを幼児用のお風呂に入れたい」がキャッチフレーズの相棒は横でハァハァハァハァしてて急に酸素濃度が下がりました。

 

晶哉くんはまさかのJK!しかもへそ出し😭💦💢🔪🎶💓💢💢🍻

「しかもへそ出しヨ💓」ってちょっとだけずり上げてくれてもう俺明日死ぬカモ🦆

 

あと配役は

正門⇒オカン

末澤⇒末っ子

小島⇒オトン

晶哉くん⇒ヨシ子(長女)

大晴⇒犬

リチャくん⇒晶哉の彼氏

って感じ

 

大晴が小島よしおの「そんなの関係ねぇ🎶」を(ワンワン言いながら)やるんだけど末澤がアテレコで

「なにわのライブで🎶営業する🎶小島健🎶」

言ってて我が軍のリーダー強すぎて信頼しかない

後から晶哉くん…じゃないやヨシ子に

「しかもいつだと思う?アンコールの時よ?!みんなアンコール🎶アンコール🎶って呼んでるのにずっとお偉いさんと喋ってたの!」

 

そういうイカれたとこいいよね(オスとしての興味は(割愛))

 

はりこの口ぐせ「さすが俺らの親友小島🤜」

 

陽キャアラサーすぐ小島と親友だった学生時代(恋愛関係一切ナシ⇽ここが肝)虚妄するのやめようね

 

ヨシ子とリチャさんがイチャイチャするとき、ヨシ子がリチャさん膝枕してドレッドちゅぱちゅぱしてて会場もメンバーもドン引きしてんのにリチャくんだけ

「ヨシ子…😅それ…やめよか😅」

だったのとてもとても草まさやで最高だった🥰

草まさやとこじまさやって凄くイイ‪🥲🥲(晶哉くんがかわいいから)

 

最後リチャくんとヨシ子の結婚を許して貰うためにお父さんお母さんに土下座するんだけど

 

          大晴 正門

末澤  晶哉くん リチャ

 

の構図で正門が上乗った瞬間下3人から大クレームくるのめちょ笑った

💚「膝!!膝ガリって!!!!」

❤️「重…」

💛「逆やろ絶対…」

💙(満面の笑み)

 

Aぇって平和ーーーーー!!!!!!💕💕💕来てよかった💗一生推すネ💗(多分)

 

実は泥棒だった犬(大晴)(もうこの設定が改めて見てもよくわかんない、すき)を飼わせてもらうために大晴がオフレコで正門(奥さん)

にアピールして末澤が声を当てるんだけど(多分その日に決めてる)

❤️「っあぁ〜、、、、、、奥さぁ〜ん、、、、、、見てよ、、、、、、この、、、、、、耳💗」

🧡(めちゃくちゃ目アピールしてたから慌てて耳見せる)

 

俺「爆笑」

はり「あぁああああああああああああぁぁぁ!!!!まってまってハァハァハァハァハァハァ」

絶交(n億回目)

 

🎶サムシングニュー(ヨシ子とリチャの

結婚式)

ウェスTVの初日の衝撃思い出すくらい(わからないひとごめんね 参照 ジャニーズWEST WESTV)会場ザワついてた

いつかAぇに歌って欲しい!ってはりさりと言ってたけどコレジャナイ(´・_・`)

 

なんで俺のオトコがウェディングドレスなの🔪💢💢💢💢プロポーズされる側なの🔪💢💢💢💢💢💢💢

 

💚「姫!?!姫!?!ねぇわたし姫!!?」

 

かわいい許した

 

あとまじで他メン興味無いマンのはりこがコントから終始リチャくんに沸いてた。(鬼レア)草間リチャード敬太と結婚してぇ

 

🎤MC

安定におもろすぎてあんま覚えてない

晶哉くんリチャ末が着替えに行って、残りで喋ってるときに末澤ミュージカルの話しになって

💙「やっぱちゃうよなーーー」

💜「コントのも役作りしてんかなー」

❤️「おい!いじんなよ〜!」(着替え途中の半裸で裏から覗く)

はり「え!?!?!?!💦💦💦何!?!何これ💦💦💦夢!?!?!💦💦私にだけ見えてるる!?!?💦💦」

おれ「(笑い死ぬ)大丈夫。幻覚じゃないヨ」

はり「あ、良かった☺️え!?!良くない💢💢💢💢」

おれ「お前絶対なんか食ってんだろwwwwww」

 

クスリ。ダメ。ゼッタイ。

 

なにわのライブで営業してた件をオフレコにしたい小島健

💜「なにわの件言わんといてな?!」

会場(まばらな拍手)

💜「お前ら言うやろ!絶対言うやろ!」

 

やっぱり親友小島🤜

身内しか見てないレポに書いたけど許してね

 

💚「ヨシ子30やったんすか?」(小島が余計な設定足したらしい)

💜「平成4年生まれやから」

🧡?「あぁ30やな」

💚「まぁ女性に年齢なんて関係ないから。何着てもいいっすよね(サラッと)」

 

ちょーーーーアイドドゥ🥺💗💗💗💗💗だいすき💗💗💗💗💗💗💗

 

俺「あ〜ん🥺🥺🥺🥺🥺🥺だいすき🥺🥺🥺」

はり「( -ω- `)フッ 」 

興味持て?(一生なくていいよだいすき)

 

🎶オモイダマ

 

ここまで見てる人多分ほぼ身内か強火りこ担しかいないと思うか言うね!

まだAぇがやるには早かったヨネ!まぁこれが3年後とか5年後とかに「あん時のオモイダマ酷かったねー!」って言えたらいいな!

ご存知の通り基本晶哉くんしか見てないし愛せないマンだけど、ちょっとオーバーにパフォーマンスしてリズム取りやすくしてあげてる末澤誠也はまじでアーティストだなと思ったし、グループに絶対必要なんだなって思った。

緊張で走る正門と晶哉くんをリチャ末が取り戻してる感じあって本当にいいグループやな!!!(cv.桐山照史

リチャ末いるしもうデビューでよくない?

 

🎶Aッ!!!!!!(新曲)

やっと生で聞けた〜!!!!!!!!!!一緒に踊るのめちょ楽しかったし晶哉くん終始ニッコニコで食べました。あとは記憶なし

 

🎶Big shot!

センステだったから結構近かった🫶

 

🎶へそ曲がり

知らない曲だったけど周りが盛り上がってたから多分エイト

晶哉くんおしでぃ(お尻)フリフリしててかわいかった

 

🎶シェイク

バクステで踊ってセンステ戻るみたいな感じだったからめっっっっっちゃ近かった🥺🥺

めちょ干されたけど🔪

目の前に末澤来て下手に晶哉くんいて無言のアイコンタクトで入れ替わるはりこ。キショレンジャーの連携プレイ凄いスムーズでかっこよかった(俺らが)

 

🎶Happiness

晶哉くんが💢💢💢ニコニコと💢💢末澤に肩回してた💢💢💢上目遣いすんな💢💢💢晶哉くんって絶対末のことかわいいって思ってるよね、、、、、、あ、、、、無理病んだ 末澤誠也になりたい(n回目)

あとつまづいた大晴?か正門?にサッと手出して腰支えようとするリチャくん目撃しちゃって吐息で「スキ……」って言っちゃった ごめんなさい ここ映像欲しいリチャ担増やそ?いないから()

 

🎶初心Love

死亡。みっちーのセリフのとこまさかのまさかで晶哉くん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺こういうのっていつも正門か末澤だしダブルセンターだから正直納得してるからまさか展開すぎてついていけなかった🤦‍♀️

晶哉くん「なぁ、今もやで?」

オレ「#@!?!?🤍💗💢#」

腰砕けてしゃがみこんだ、、、、、、微笑みの騎乗位……あ、間違えた貴公子って呼ぶ💦

 

はり「ウケる‪w‪w佐野かよw」

コロス絶対コロス

 

💃ダンスコーナー

晶哉くん足が5メートルだった。お願いみぞおち蹴って💦💦頭踏んで💦💦

 

🎶ストド

はりこ「最近どこでもストドばっか💢もういいよ💢」→「え~🥺🥺かっこいいいいい💢💦💗🤍🫶🥲🥲🎶🍻」

この現象にそろそろ名前付けたい。

晶哉くん襟元に手かけるから「アン💗鎖骨💗」とか思ってたら!!!!ブチブチブチブチ〜‼️って前開けてくるからゲボ吐いた。何アレ前戯?!?!?次からAぇの現場ローション持ってくと決めた😉🎶春ツグッズで出ますように😉💗

 

🎶ズッコケ

メンステだったから肉眼じゃ正直あんま見えないけど、やっぱどこに入るかも大事だけど誰と入るかが最も大事だと思った。めっちゃはしゃいで踊ってんのに隣冷めてたら冷めるし🥲

横見たらはりがニコニコで踊っててちょーかわいくて抱いたし一生連番するとキメた(n回目)

 

🎶Oh yeah

忘れたけど晶哉くんかわいくてかわいかった

 

🎶PRIDE

やっぱり最高〜🥲🥲🥲晶哉くんドラムの為に腕鍛えたりしてたもんね🥲🥲後日雑誌かなんかで「マイクセンターに持ってきたけどやっぱり歌う余裕なかった」って言っててそれだけ難しい曲なんだなって思った(音楽無知オンナ)

褒めたくないけど()やっぱり末澤誠也の歌声とリズム感はほんとに天才だと思う。タイプじゃない㌔💦

晶哉くんも他のメンバーもそれを誇るかのようにパフォーマンスしてるのがホントに泣ける。あと晶哉くんのチラチラ見えるおでこが死ぬほどエロい

 

🎶My dreams

毎度泣く。ホントに泣く。メンステだったから双眼鏡案件だったんだけどこの日もめちょ涙溜まってたからやっぱりコレで塩作るんだ😉いつか塩釜焼き作ってジャニーズ事務所に送ろっと😉

 

🎤挨拶

なんか泣きすぎてメイク治しに必死だったけど末澤の「このメンバーなら正直不安は一切ないです!」みたいな発言にまた泣いた(ニュアンス)

辞めようとしてた晶哉くんがここまでギラギラ出来るグループ尊い🤦‍♀️💓

 

🎶breakthrough

メンステから下手外周1列に練り歩いてきて「え!ヤバいヤバいヤバいどうしよう💦」ってなってたらあと5メートルってとこではりの(末澤)うちわの(末)が剥がれる事件

はり「え!剥がれた!」

オレ「??……え?!?どこ!?!?」(めっちゃオマタの下見る)

前のお姉さん「あっ……」

オレ「カオナシ?」

 

そして晶哉くん目の前通る時に「あ〜また無理かな…今日はダメかナ~まぁ明日もあるし…」ってなりながらオリ劇から使い回しているコレ持ってたら

f:id:takahiromasyakyun:20221202231526j:image

クシャってした顔でガオ~って(肉声)でされて死んだ。ほんとに目の前😭😭😭😭多分広い意味でこれはプロポーズだと思う💦🤔

 

🎶関西アイランド

さーのーまさやです~‼️‼️‼️芸をみんなでやっててかわいかったし一緒にやるの楽しかった🫶

おもしろくなくてもやり続けることに意味があるんだね‼️()

 

ラスト

俺たちが〜?のとこで大晴がボケてワイパーして会場全体でワイパー🙌

💜「めっちゃうまいやん!家で練習してる?」

はり「しねぇよww」

オレ「してたまるかww」

安定の小島親友扱いウケた

 

終わって速攻いつものオレらのセリフ

「あ〜!!!!最高‼️ビール飲みてぇ~‼️」

 

安定の末澤担美少女(口悪いけど)さりと合流して野毛飲み❤️❤️💚

f:id:takahiromasyakyun:20221202234430j:image

男子高校生のアクスタの密輸😉さり密輸いつもありがとう🥲💗

肉の盛合せ頼んで

オレ「何がナニなんだろ〜?」

さり「なんだろ…(モグモグ)わかんない!おいしい!」

相変わらず顔に似合わず野蛮なオンナだね😉

 

野蛮な幼女さり顔だけはめちゃくちゃにかわいいのでオヂはりこ「危ないから💢」ってホテルまで送る🏨

さり「また明日ネ〜〜」(半分寝てる)

かわいい💦💦💦どうして口悪いの💦💦あ、おれらの友達だもんね💦💦納得💦💦

 

親戚と飲んでたのに切り上げてきてくれてとこ合流🍻🤍🤍

f:id:takahiromasyakyun:20221202235836j:image

よくわかんないサパーで陽キャ発揮しちゃうオレ😉店員さんのハーフ美女ナンパして写真撮る

とこ「りこみたいなヤツが世の中には必要だよね」

褒めてる?ディスってる?

 

とこにライブ中の晶哉くんの🍌の位置の話ししたら手話で死ねって言われた😉才能の無駄遣いだからお前が死ね😉🎶

 

会釈うちわで写真撮ってゲラゲラしたりf:id:takahiromasyakyun:20221203000725j:image

かと思いきやはりの仕事の話ししたり893ディズニークソ楽しみ~とか話したりホントにオタ友なのかな?俺たち   ババアになっても一生酒飲もうネ💗

 

とこをタクシーに乗せてホテル帰る……かと思いきやコンビニ寄って酒買うはりこ。死ぬの?

 

ホテル帰って結局朝方まで飲んで翌日も現場😉俺ら女子大生なのかな?かわいいね💗💗

 

終わると思うじゃん?続くヨ