性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

893会合at DisneySea✨🏰🐭🖤~2022.10/29.30~

まだおてんとコンのレポ()も1日目しか書いてないのに……

先立つ不孝をお許しください。

 

インスタに上げようと思ったんだけどあまりにも会話内容が下品だった🙃(俺以外)

いつ佐野晶哉に見つかってもいいように一生懸命キラキラ量産アカウントを作っているので、こんな友達いるとバレたくないのでこっちにダラダラ書きます🦪

 

893とりこ先生担のニートだけ酒片手に見てね

 

🍻1日目🍻

東京駅で海外住み(笑)のちゃたと合流💛💚

f:id:takahiromasyakyun:20221110035038j:image

約1年振りの再会にキャッキャした時間は3分くらいでした。

相変わらず顔だけはホントにかわいい。ホントに顔のみ

 

俺「酒のせいでめっちゃ喉乾いたんだよね…」

ちゃた「コンビニあるヨ!」(歩く)

俺「あ……それ違……」

ちゃた「おい💢コーヒーショップじゃん💢」

ショートコント”コンビニ”すんのやめて?

 

DJ松永こと新幹線組ジャス迎えにきたのに到着時間に出てこなくて

ちゃた「大荷物オンナいなくない?」

俺「爆買い中国人帰ったんかな?」

ちゃた「そうじゃん?置いてこ」

ジャスから着信📞

ジャス「喫煙所見たら我慢出来なくてタバコ吸ってた💗💗」

俺「お前絶対コロス」

 

無事合流💗💛💚

f:id:takahiromasyakyun:20221110040649j:image

 

7人分のオソロパーカー発注してくれて運んでくれた爆買い中国人

ジャス「ねぇ無理💦重い💦💦捨ててく💢」

家族連れの行き交う東京駅の新幹線出口で鞄捨てるの笑いしんだ

おれちゃた「頑張れヨ」(手伝う気なし)

ジャス「ねぇ💢💢💢」

ホントに友達なのかな俺ら

 

ホテル到着🏩👫💨

とりあえずタバコ吸いたいヤニカスジャスりこ🚬最年少(ちゃた)に荷物番させてタバコ吸いに行く🚬毎年地味な年功序列あんの何?まじの893じゃん😔😔😔

ちゃたいつもご苦労(いつもありがとネ)

f:id:takahiromasyakyun:20221203012311j:image

 

前日朝5時まで仕事してたりこさん酒による脱水症状でお水欲して自販機行く⇒どこからともなく「りーこーちゃーん!りーこー‼️」

f:id:takahiromasyakyun:20221110041649j:image

ホテルの喫煙所外で鉄格子の向こうでタバコ吸うジャス見て似合いすぎて笑い死ぬ

ジャス「やってないよ〜🥲💦💦」(ガチャガチャ)

有罪。執行猶予ナシ。

 

ショタコン相棒はり❤️到着🫶

🎶ピンポーン

はり「失礼しま~す💗💗」

俺「チェンジで💦」

はり「コロス」

一睡もせずはるばる飛行機で(ミニスカ)来てくれてありがとう🥺お前大学生なの?(だいすき)

 

4人で爆買い中国人(ジャス)が頑張って持ってきてくれたオソロパーカーに着替える🫶

f:id:takahiromasyakyun:20221110042229j:image
f:id:takahiromasyakyun:20221110042225j:image
f:id:takahiromasyakyun:20221110042222j:image

f:id:takahiromasyakyun:20221110050839j:image

ちょーー!!!!かわいい🥺🥺🥺🥺💗💗💗💗💗💗ありがとう💗💗💗💗💗💗来年もよろしく😉🫶()

 

とこあず待つ間

俺「どうする?イクスピアリとか行く?」

はり「酒あればなんでもいい」

ちゃた「コンビニ?」

ジャス「コンビニで酒買って飲んでよ」

それでこそチーム酒893だね💕ディズニー行くなヨこんな奴ら😉

 

ヤニカスとこ合流💜からの速攻喫煙所🚬

りこジャスとこで喫煙所でギャーギャーする⇒ちびっ子ギャングあず合流❤️

あず「お前らうるせぇよw外まで声聞こえてんだよwww」

俺「お前いつ来たの?小さくて見えなかった」

あず「シネよ」

(あずりこ初対面)

 

とこあずのお着替え待つ間なんか二日酔い対策の話しになる

俺「ケツからが1番酔うんだよ‼️」

はり「毛穴から摂取が1番効くもんね‼️」

俺「そう!だからアナルにシャワーか湯船が1番二日酔い治る」(コレマジ)

とこ「じゃあ注射器で直接お湯ぶち込めばいいじゃん‼️‼️」(すっごいキラキラした目)

全員「最悪wwwwwwwww」

 

もう全員絶交したい。

 

全員口悪いし相変わらず終始ディスりあいラッパーな俺たちだけどホテルで合流するだけでもう楽しい。

全員「もうディズニー行かなくて良くね?」

マジでお前らディズニー行くなヨ😉💗

 

全員「まぁチケ代もったいねぇしな」のジャニオタ精神で舞浜行く🐭

 

アーリーイヴニングの列さえ酒摂取したくて舞浜着いて速攻酒買う893達🍻f:id:takahiromasyakyun:20221110045525j:image
f:id:takahiromasyakyun:20221110045521j:image

舞浜の治安乱すのやめろよ(全員実は常識ある良い大人なのでマナーとモラルは守ってますヨ)

 

ちびっ子ギャングあず「ねぇ💢💢年確されたんだけど💢💢💢」

はり「わたしもされた😉」(なんか嬉しそう)

とこ「わたしされなかったんだけど💢💢💢」

ジャスりこちゃた「しぬwwwwww」

 

なんやかんや無事乾杯🍺(まだ入場してない)

f:id:takahiromasyakyun:20221110050539j:image

 

さっきまで「え?まじでディズニー行く?ホテル飲みで良くね?」とか言ってたのにリゾートライン乗ったらテンション上がって来ちゃうかわいいアラサーGAL達🤍

f:id:takahiromasyakyun:20221110050814j:image

 

ディズニー前の打ち合わせLINE

ジャス「俺電車乗りたいからシーがいい!」

俺「お前だけ鉄道博物館行こうとしてない?」

f:id:takahiromasyakyun:20221110051105j:image

見た目鬼かわGALなのに言語ババアな最年長(一応)陽キャいい加減にしろよ 中間淳太って呼ぶぞ

 

持ち物検査で缶の持ち込みダメって知って引っかかるジャス見て

あず「俺も残ってる💦捨ててもらお〜」

係のお姉さん「お荷物こちらに〜…」

俺「すいません💦自首します!この人缶あります!💦」

あず「おい裏切んなよwww」

ディズニーって刑務所???

 

インパして耳買お〜‼️‼️って言ってたのに地球儀のとこでここぞとばかりにオタク写真撮る俺ら(普段撮る友達いないからネ)f:id:takahiromasyakyun:20221110051442j:image
f:id:takahiromasyakyun:20221110051438j:imagef:id:takahiromasyakyun:20221110051507j:image

こちらはNG集

f:id:takahiromasyakyun:20221110051541j:image
f:id:takahiromasyakyun:20221110051545j:image

 

自称WEST担のジャスちゃたがキャイキャイしてる間、はりがしれっと入場引っかかってて

とこあずりこ「あいつ本確引っかかってるwww重複?」

 

俺「本確引っかかった?」

はり「うん🥲マスク外して身分証提示させられた🥲」(嘘)

俺「ここぴあアリ?!」

はり「#ディズニーシー発券済み」

ジャニオタあるあるネタでゲラゲラしてたのほんと全員根っからオタクで好き(みんな顔かわいいけど)

 

耳買って映え写真撮る

全員「かわいい〜‼️‼️‼️‼️💗💗💗」

自分の顔面好きすぎるだろ俺ら まぁ全員もれなくかわいいんですけど(顔のみ)

f:id:takahiromasyakyun:20221110054921j:imagef:id:takahiromasyakyun:20221110055158j:image

 

ビールとソーセージ見付けて速攻注入💉

打ち合わせなしにビール組(はりことこ)とソーセージ組(ジャスあずちゃた)にサッと別れて無駄のない動きすんのかっこいい🫶酒に本気✌️

f:id:takahiromasyakyun:20221110055544j:image

 

夢も魔法もクソもねぇヤニカス組(りこジャスとこ)は酒注入して速攻「喫煙所どこ???!💦」

二度とディズニーに来ないでネ💦💦f:id:takahiromasyakyun:20221110055829j:image

 

なんやかんや(雑)あって念願のリトルグリーンマンだけ食べる マジでコイツら顔だけはかわいいf:id:takahiromasyakyun:20221110060049j:image

 

レストランで酒飲んでる間にもう20時近くで

全員「1個くらいなんか乗ろ?」って謎に焦ってなんとかなんとかって船乗る

 

オレ「あ!タワテラ!!!!!!」って写真取ろうとしたらコレ(主犯ちゃた)

f:id:takahiromasyakyun:20221203014445j:image

オレ「どけよ💢www」

ちゃた「いい景色〜」

ジャス「どけよwしぬwww」

はり「盛れた?」

お前らいい加減にしろよ(すき)

 

最後ディズニーのプロみたいなゆるふわねぇちゃんに映え写真撮ってもらった🫶

f:id:takahiromasyakyun:20221203023351j:image

f:id:takahiromasyakyun:20221203023911j:image

 

そっからなんやかんや(雑)でコンビニで酒買ってホテルへ帰宅🍻

 

若干腹減ったよね〜ってなってウーバー頼も?→

はり「とんぺい焼き食べたい!」

オレ「塩焼きそばうまそう!」

あず「塩焼きそば食う!」

とこ「塩焼きそば5人前頼も‼️」

ねぇ部活帰りなの??

 

ウーバー届いて

「声を合わせてー?」「せーの!」「「「「「「いただきまーす!」」」」」」f:id:takahiromasyakyun:20221203025026j:image

部活????

 

オレ「ボドゲしよーぜ!」

みんな「え!!やる!!!!」

(時刻は1時)

俺らやっぱり女子大生だね?

 

プロポーズゲーム始まる💍🫶

ジャス「永遠に…高級…結婚生活…君が道しるべ…」

オレ「UVERworldいない?」

あず「TAKUYA?」

はり「森内怒るよ」

f:id:takahiromasyakyun:20221203025422j:image

古参NEWSオタしかわかんないネタやめよーね?アラサーもれなく全員大爆笑

 

そっから別のターンでもジャス訳わかんなくてなって急かされて

ジャス「まって💦💦💦今降ろすから💦💦」

オレ「イタコ出来んの?」

あず「TAKUYAめっちゃ生きてるけど」

やめろよwww

 

ちゃたが無双し始めて(本人はまじで勝とうとしてたから多分性癖がアレ)

 

ちゃた「君の ご両親 みたいな……☺️」

全員「怖ぇよwwwwww」

 

ちゃた「君の事で頭がいっぱいさ…」

みんな「お?いいね?」

ちゃた「僕にそっと触れてごらん?…楽しもうね?」

ジャス「離婚だろwww」

f:id:takahiromasyakyun:20221203031121j:image

 

オレ「僕が笑顔のうちに……結婚しよう💗」

みんな「怖ぇよwww」

ちゃた「……いいなぁ」

コイツ倫理観どうなってんだよ

 

誰か「コレなーんだ?」

みんな「下ネタジャン💦💦💦」

ちゃたりこあず「コレなーんだ?」 (股開く)

とこ「プロポーズでコレなーんだ?は指輪だろ💢」

みんな「あ💦💦💦そっか💦💦💦💦」

全員これでアラサーなのウソじゃん

 

結局赤ちゃん組(ジャスちゃた)寝てとこあずも寝て前日朝まで仕事してたキャバ嬢はりこで鑑賞会🍻いつも通りだね😉🍻

 

ドリライのグランドール見て

はり「え〜末澤担になろう🥺」

オレ「うるせぇな」

のココ最近のいつものやりとりをして寝ました。

はりといるとまじで時が秒

 

🍻2日目🍻

来れなかったゆきに荷物送って(次は絶対全員集合しよーね)

築地行こ~ぜ‼️って言ってたのになんやかんやめんどくさいね?ってなって結局東京駅で各自お土産買って飲む🍻

 

お店の鮭とばがうますぎて永遠に頼む→

オレ「ちょーうまいピアスにしよう」

ちゃた「付けて帰ろ〜」

とこ「絶対生臭い」

オレ「隣の人に”ギョギョギョ🙄!”って言われるカモ」

ジャス「魚魚魚〜🎶🎶」ジャスりこ「「魚~を食べ〜ると〜🎶🎶🎶🎶」」

ジャスりこ毎年おさかな天国で盛り上がるのやめようね(来年もやろうね)

 

もはやリア友すぎて何話したか全然覚えてない(しょーもないから)けど喫煙者組(ジャスとこりこ)でタバコ吸いに行った帰りに

「「「ねぇ今日が終わるの無理ぃ〜🥲🥲🥲次いつ会えるの?🥲ヤダ帰りたくない🥲🥲🥲🥲」」」ってヤニカス組全員突然メンヘラ発動して

「「「写真撮ろ🥲🥲🥲残しとこ🥲🥲絶対また集まろ🥲🥲」」」とかって写真撮ってたタイミングで無言で入ってくるちゃた(奇行種)

f:id:takahiromasyakyun:20221203050635j:image

ジャス「なんでいんだよwww」

ちゃた「トイレ行こうとしたらカメラが……」

オレ「モデルかwww」

この写真写りたいマンどうにかしろよ 顔だけかわいいからムカつく(すき)

 

なんの流れでそうなったのか知らんけど

「それにはこれにて‼️失礼致す‼️ドロン🥷‼️」

が帰る時の合図になっちゃう自称平成ギャル達😔

(諸悪の根源は大体ジャスりこらしい😔解せない)

f:id:takahiromasyakyun:20221203052959j:image

 

全員住んでるとこ全く違うから各々改札でドロンしました。

こちらは向かいのホームで通勤帰りの人達の中全力でドロンするはりさんです。とてもキチガ…かわいかった💗💗💗

f:id:takahiromasyakyun:20221203052404p:image

 

あずと山の手線内でちゃんとドロン🥷して帰りました‼️()

f:id:takahiromasyakyun:20221203052812j:image

 

来年も絶対絶対絶対集まろ~ね💗💗💗💗お前らキショいけどホントだいすきだよ実は💗💗💗

 

ドロンってなに?