性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

893東京支部会🍻

 

2月いっぱい腎結石で入院していて(オヂがなる病気。女性は2割)3月に退院しましたm(_ _)m

 

お友達もフォロワッサンもみんな大丈夫?とか連絡くれたりリプやらDMくれて愛されてるの感じちゃった……////ありがとうみんな💗💗💗💗

 

 

 

そんな訳で退院祝いシよー!って893東京支部(あず❤️ゆき💙)Withオタ活で東京来てたとこ💜を集めて飲み会したよー!

娘に「普通そういうのって友達から言うんじゃない?自分から集めんのめっちゃうざいね、ママっぽい」

などと言われましたが退院後の酒は絶対に大好きな親友たちと決めてたので気にしません。(ほんとはジャスはりちゃたも集めたかった)反抗期めこの野郎

 

 

現場でもないただの自己満飲み会記録なのでりこ担だけ酒用意して読んでネ😉

⚠️下ネタ、ブラックジョーク無理な人は見ないでネ

 

美容院行ってからあずと先に合流で店いい感じのとこ予約してくれたのはいいんだけど予約名これだったので

f:id:takahiromasyakyun:20230319000446j:image

 

入る時

「あ……えっと……重岡の…ツレです……」

ってなってなんか重岡と密会するオンナみたいになってた。解せない。タイプじゃない。目がデカいし(佐野晶哉くんへ だいすき)

 

着いてすぐ

❤️「ビール頼んどいたヨー」

 

さすがです親友👏

 

食べ物も俺好きなのチョイスで頼んでてくれて着いて速攻酒飲めるしご飯食べれるし何コイツ彼氏?

 

俺💚「ねぇアクスタとか全て忘れたんだけど写真撮る?」

❤️「おれ頭の片隅にもなかった。」

 

俺たちオタ友なの絶対ウソだよね。むしろ現場で会った事ねぇし

 

そっから「東京ドームは満喫」(前回ブログ参照)でお馴染みの仕事終わりのゆきりぬ💙合流

 

着く前電話📞

💙「もう着くヨ!え、入口ない」

💚❤️「まじ?おれらもう帰るとこ!」

💙「お前らふざけんなコロスぞ」

店の階段上がって来ながらバカデカvoiceでウシジマくん来たのかと思った

 

東京支部だけでもう治安最悪💦💦💦友達やめよっと💦💦💦

 

f:id:takahiromasyakyun:20230319001602j:image

 

本当に顔(だけ)かわいい

 

口悪いけど顔面偏差値激高の2人にピンクめっちゃ似合う〜‼️って褒められて嬉ションした

 

そっから俺が美容院変えた話しになって

💚「前の人何年も通ってたんだけどめっちゃイケメンで好きになっちゃったからやめたんだ…」

❤️「え、良くない?別に」

💙「まぁお前のイケメンはイケメンじゃねぇけどな」

❤️「それな!!!!!!!!」(バカデカ声)

💚「2人まとめてシネよ」

 

安定にオスの好みだけは合いません。

 

好きなオスの前ではニャンニャンになっちゃうかわいい乙女なりこちゃん

💚「だって…好きなのバレてんの恥ずかしいジャン……」

❤️「きっっっっしょ!💦💦」

💙「何今のまじでキモかったよな!?」

❤️「オンナ出すなよ」

💚「お前ら本当にコロス」

 

💚「彼氏とかにドライヤーしてくんなきゃやーだ🥺💢とか言うタイプだもんオレ」

❤️「う〜わ…キモ」

💙「金払えヨ」(元美容師)

 

絶交💢💢💢💢💢💢💢

 

💚「トイレ行ってくる〜」

💙「寝るなよ!」

❤️💚「お前が言うな?wwwwww」

この団体芸数回したんだけどクソ楽しかったから一生やりたい

 

お店にちびっこ集団がパタパタしてて行き場のない母性を持て余しているアラサーオンナたち→❤️💙💚「んか〜わいい〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺」

 

チビッ子「ゆきちゃ〜ん!」(たまたま同じ名前)

💙「なーに?🥺💗どーちたの?🥺」

💚「絶対お前じゃない」

❤️「捕まれよ」

 

通るたび愛でてたらお父さんから変な目で見られる。ツラい

 

激カワショタ(推定1年生くらい)

💚「かわいい💗💗💗でもやっぱり男の子は中2からだよな!」

❤️「お前とはりは早く捕まれヨ」

💙「なんで出てきたんだよ」

 

俺のせいで九州支部のはりまで風評被害受けちった😉ごめんごめん😉これからもあちゅをオスとして見て行こうネ😉💗

 

からのとこ💜のオタ活終わったので移動🚲

 

現場終わりでヘアメしててちょーかわいい(顔のみ)とこをお迎え行ってきて

f:id:takahiromasyakyun:20230319010056j:image

 

💚「かわいい子いたからナンパしてきた!」

💜「久しぶり〜!」

❤️💙「久しぶり〜!かわいい〜💗💗💗」

 

割とハズレの居酒屋だったので(ちょーごめん)店員さん日本語通じない。

 

💜「生ください💗」

店員「ナマ……」

💜「生中ください💗」

店員「ナマ…チュー」

💜「ビールください💗」

店員「ビール!はい!」

💜「お願いします💗」(満面の笑み)

 

店員さん去った後→

💜「日本語わかんねえなら日本で働くなよ。豪に入れば郷に従え」

💚❤️「最悪コイツwww」

💜「居酒屋で生わかんねぇとかやめちまえよ」

💙「さっきのかわいい子どこだよ」

 

エイヒレ頼んだらめっちゃ焦げてるの来る→

💜「私まだ今年書き初めしてないからよかった〜!すろ😉何書く??」

💚「おチンチン」

💜「明朝体の!?!」

❤️「最悪wwww」

 

もはやただのリア友なのでアクスタとか出さず写真も取らずただひたすら飲むし喋る。

オタ友って何????

 

 

青森の方言の話しになって(おれゆきは青森)

 

💚「かますってわかる?」

💜「ぶちかませ‼️ってこと?!青森パリピの国じゃん‼️」

💙「そうそう‼️揺らせ‼️ってコト!」

(正解は混ぜる)

💚「東北の震災俺らのせいだからネ!」

💙「沸かしすぎたね」

❤️「不謹慎のかたまりかwww」

 

おれゆき当事者なのに陽気すぎるだろ。幸あれ

 

そっからまだ終電まで時間あるね?ってなって

「プリクラ撮らない!?!」で22時すぎにサンシャイン通りのゲーセン行く 平成ギャル?

 

💜「コンビニで酒買って行こ🎶」

💚「最高!!」

 

ギャルじゃなくてホス狂だった

 

あずとトイレの鏡で写真撮ったりプリクラ撮って落書きでみんなでキャーキャーする

見た目女子大生ギャルあず❤️「ねぇプリクラってどこ見るの!?!💦💦」

コイツいくつなの?

f:id:takahiromasyakyun:20230327032436j:imagef:id:takahiromasyakyun:20230327032806j:image
f:id:takahiromasyakyun:20230327032802j:image

 

からの満場一致で「まだ時間あるしカラオケいく!?!」(時刻は22時)

アラサー元気すぎ🙂🙂🙂

 

カラオケ決まってハイテンションなとりこ💜💚→

「オーレ〜オーレ〜🎶こじけんサーンバ〜〜〜〜🎶」in池袋西口交差点

💙「まじで友達やめたい」

 

陽気だね?接待帰り?

 

入って1曲目こじけんサンバ🎶(歌:とこ バック:りこ)

💙❤️「しぬwwwwwwwww」

💚「ヤバいマジ疲れた💦」

💜「こんな声量使うのこの曲💦」

関西ジュニアになる夢遠くて泣いちゃった(お互いアラサー)

 

そっからなんやかんやみんなでオタク拗らせメドレーしてたらあっという間に時間で

満場一致で「どうする?延長???」

 

あずちゃんかわいいかわいいしたり

ゆきの村上信五で爆笑したり

とこのおジャ魔女でみんなで合唱したり

多分アジアイチカラオケ楽しんでたよ俺ら

 

途中喫煙所行ってとこと話してたときに

💚「楽しすぎるね」

💜「わかる。こんな楽しいカラオケない」

💚「全員集合したいね!893集まれたのキセキ!」

💜「でも結局みんなりこの事が好きだから集まってるんだと思うよ!」

って言われて嬉しすぎた🥲💘💘💘💘💘

 

結果朝の5時まで誰も寝ずグダらず歌い続けてた

 

最後大阪ロマネスクみんなで歌って

「「「「楽しかった〜🥲🥲🥲」」」」って

なってたんだけど今日現場じゃないしただの飲み会なんですけど?

 

今回もただの飲み会なのにめちゃくちゃ楽しかったし長ぇ 893となら永遠に酒飲めそう

 

みんなだいすき🥲💘💘💘💘💘早く集まろ🥲🥲🥲