性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

893祭り🍻

 

1月に小瀧のオンナこと大親友ジャスが小籠包みたいな名前の人の舞台で東京来てたから893東京組あず❤️ゆき💙と東京ドームでやってたふるさと祭りで新年会してきたヨ~🔪🍻

 

安定にインスタには書けない口悪い連中なので誰も見てないここに書くよよよ

 

1部のりこ先生担とジャスは120回読んでブクマしてください

 

酒の準備はお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

小籠包の舞台が有楽町だったんで有楽町待ち合わせ💗❤️💙💚

DJ松永ことジャスを東京駅までゆきがお迎え

俺地下鉄で迷子。あず仕事で遅刻。

まともに集まれないのオレら?

 

💙「あ、ギャルきた」

💚「おはよ〜!」

💗「ビール頼んどいたよ〜」

りこちゃんの事よくわかってるネ さすが大親友 結婚しようね

 

韓国料理でサムギョプサルだったので

💚「チャミスル飲みてえな」

💙「ィっちゃお!!!」(ギャル)

💗「いいな……俺この前の小瀧の舞台チャミスル飲んだら小瀧3人に見えたからやめとく……」

💙「いっぱいくらい平気だろ」

💚「ちょっとならね!付き合えよ」

 

酒強要は止めましょう。ブラック企業かヨ

 

なんやかんやあず到着❤️

あず着席前に

💚「すいません!ビールください!」

💙💗「早えよwww」

 

💚「ビール頼んどいたよ」

❤️「おぉサンキュー」

 

酒に本気なお前らだいすき

 

サムギョプサルめちょうまかった🥺🥺🥺🥺一生噛んでたいf:id:takahiromasyakyun:20230212170150j:image

 

全員集合したとこで写真撮る自分の顔面だいすき女たち

f:id:takahiromasyakyun:20230212170248j:image

 

まじで全員もれなくかわいい。お前ら喋んなよ

 

そしてオタクっぽい写真も酔う前に撮る。優秀。

f:id:takahiromasyakyun:20230212170338j:image

 

そして安定にアクスタも何も持ち歩かないあず❤️

❤️「だってはりいないんだもん」

あずのアクスタ係こと九州支部のはり❤️がいない事を悲しむ。アイツしんだの?

 

💗「あっ💘💘小瀧くんのおしりビールで濡れちゃった🤣💗」

💙「うわ汚ぇ」

❤️「漏らしたんじゃん?」

💚「汚ぇ」

💗「かわいい💘💘💘💘💘」

💚❤️💙「キショ」

 

相変わらず会話にならねぇオンナさんジャス💗

 

ヤニカスジャスりこ

💗💚「タバコ吸いてえ。イコ」→ジャスが先に喫煙ルーム行く→あとからノックして「失礼します💗💗」で入る俺→

💗「あ、すいませんチェンジ💦」

💚「やっばい💦💦イソジン忘れちゃったぁ💗💦💦💦」

💗「最悪wwwwww」

毎度どこかしらでヤッてるデリヘルごっこ楽しいから一生ヤろうナ

 

戻ったら

❤️「お前の入り方完全デリヘルだったんだけどwww」

💙「やってた?」

離れてても同じ話題な俺たちどんだけ脳みそ同じなの?最悪(だいすき)

 

 

ジャスが舞台の時間なので一旦お会計して送り出す。

先にダッシュするジャスゆき

のんびり逆方向にあるくあずりこ

💗💙「アイツらどこ行くん?」

気付いてたなら止めろや

 

そして宝塚劇場入ろうとするあずりこ

💚「待ってちがくね?」

❤️「え??」

二度と2人で見知らぬ土地行くのやめようナ

 

ゆきがジャス送り届けてくれて一旦ジャス来るまで3人で飲む

f:id:takahiromasyakyun:20230212180217j:image

 

ここでもチャミスる

 

基本全員893だけど心の優しい真面目な社会人なので結構深い話しとかする。

❤️「りこがはりジャス親友なのわかるけどアレ本当に寂しい」

💙「そう!!!!それ!!!!あれめちゃくちゃ嫉妬する!!!俺らにも頼ってよ!!!」

 

ナニソレ。お前らも親友だとちゃんと思ってるヨ。ちょっとトイレで泣いたヨ。手のかかる32歳児でごめんナ

 

関東支部めちゃくちゃ家近いの知って

💚❤️💙「なんで集まってねぇんだよwww」

一緒にお泊まり会するレベルで仲良いのにそれぞれどこ住んでんのかなんの仕事してんのか知らなかったの笑っちゃったwww

普段どんだけしょーもねぇ話ししてんだよ俺たちwwwまぁまあ付き合い長いだろwww

 

ジャス終わって合流💘💘💘

横の窓みたいなとこからジャス侵入させるゆき

盗人来たのかと思った

 

からのふるさと祭りへ!!!!(やっと?)

f:id:takahiromasyakyun:20230212180302j:image

 

 

駅構内の階段で人多くて

💙💚❤️💗の順で1列で階段降りる俺ら→突然疲れて止まるゆき→自動的に止まらざるをえない💚❤️💗

 

💚「お前ふざけんなwwwドラクエやってんじゃねぇんだぞwww」

💙「疲れたんだもん」

💗❤️「例えシヌwwwwww」

 

道中まで愉快なストーリ生まれんのなに?ファイナルファンタジー???世界観統一しろよ

 

東京ドーム到着🤍🤍

テンション上がるオタクなジャスりこ写真撮る

f:id:takahiromasyakyun:20230212173043j:image

現場????

 

会場入っても撮る

💚「黒服見つからないようにね💦」

💗「得意得意!!!」

f:id:takahiromasyakyun:20230212173142j:image

ねぇだから現場??

だとしたらクソ席すぎだろ

 

ビール発見して駆け寄るジャスりこ

💗💚「ビールだ!!!!!行ってくる!!!!!」

f:id:takahiromasyakyun:20230212173252j:image

落ち着き取り戻せよ30代のクソガキ2人。

 

そしてトイレ行って消えるゆき

 

💗「あれゆきは?」

❤️「なんかトイレ~」

💚「まぁどっかで合流すりゃいいだろ。行こ」

💗「え~🤍🤍🤍🤍何食べる~??💗💗💗💗」

自由すぎる俺たち 

こういうとこだいすき

 

いっぱい食べたり飲んだり終始ハイテンションな3人。

f:id:takahiromasyakyun:20230212173617j:image
f:id:takahiromasyakyun:20230212173624j:image
f:id:takahiromasyakyun:20230212173620j:image

いちご見つける

💗❤️💚「まって!!!いちご~~~💗💗💗💗💗」

走るなアラサー。

 

f:id:takahiromasyakyun:20230212173606j:image

 

そんな感じで2時間ガッツリ楽しむ3人。

みんな気になってるよね????そう。ゆきがいねぇ

 

ふるさと祭り終わって会場アナウンス流れてるのに電話も出ないしトイレにもいない

 

はりとこにも電話して

💚「ゆきの電話番号知らん!?!?!」

で本気で焦ってくるおれたち。

 

会場から出てもいない。会場外のトイレもいない。連絡もない。

ゆきも顔だけはめちゃくちゃ美人なので何かあったんじゃないのか本気で焦る3人。

 

電話くる

💙「寝てた💗」

💚❤️💗「てめぇwwwwwwwwwwww」

 

無事合流💘

💙「びっくりした。トイレで寝てた。よく寝た」

コイツだれか殴ってくれよwwwwwwwww

 

シヌほど笑ってジャス東京駅まで送るために移動🚃𓈒𓂂𓏸

f:id:takahiromasyakyun:20230212180141j:image

 

そして東京駅で飲む

 

お腹いっぱいでおネムなあずゆきちょーかわいかった。本当に顔面かわいい。一生寝てろ。

 

ジャス改札まで送って泣き出すジャス

💗「もう本当にちょーたのしかった😭😭😭😭帰りたくない😭😭ヤダヤダヤダヤダ」

❤️「お前毎回泣いてない?www」

💚「シヌのかよwww」

💙「たのしかったんだね!寝てたからさ!」

💚「おめぇは本当によぉwwwwww」

 

号泣ジャスちゃん無言で抱きしめるゆき男前すぎてパンツ脱いだ

 

ジャスが今生の別れ並に泣いてるの見送ってあずゆきと帰る

 

あず電車でうとうとして半寝なのに

❤️「早くみんなで人生ゲームしたい」

💚「俺らがすきなんじゃなくて人生ゲームが好きすぎるだけだなお前」

 

そんなこんなであずがフラフラ帰ってるの見て解散。

 

 

まじで今回もめちゃくちゃ楽しかったああああああああ💗💗💗💗💗💗💗893だいすきすぎる🥲🥲🥲🥲

 

毎回言うけどオタクから繋がってここまで本音で話せて本気で仲良くしてくれる友達おらん😭😭😭😭

 

早く全員集合して人生ゲームしたい(移った)

 

 

てかこれ書いてて思ったんだけどゆきふるさと祭りトイレで寝ただけなのに1400円払ったのウケない????2時間で1400円?東京ドームは終電後の満喫じゃねぇんだけど????

 

 

今回も愉快な仲間達でいい酒飲めたナー!

 

キャバ嬢りこぴだけ最後まで元気すぎてエンジンかかっちゃって帰ってから酒飲んでたからいつでもどこでも鋼の肝臓のはり呼び出せるポケット欲しい。

 

 

そして今回も長すぎだろ。書籍化しようかな