性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

AmBitious 梅雨コン 6/11昼 withはり

 

いつもの一部のりこ先生担にしか需要のない、ただただ長い酒文庫本の時間だよ~🍻🍻!

 

呼吸しかすることないときに酒飲みながら読んでください。

(はりジャスはブクマして各70回ずつね)

 

⚠️(安定に相棒とのコント(してるつもりないけど)なので梅雨魂内容知りたいひと、下ネタ口悪無理な人は見ないでね💦)

(ちなはりは真弓(楽)、オレは楽(一太)、2人とも箱推しぎみなので同拒さんも絶対見ない方が吉)

 

Ambitious初単独しかもまさかの初日を妖怪ショタコンアラサーこと相棒であり親友はりちゃん(@seyapikun)がぶち当ててくれたので酒飲みに行ってきたよ~🍻🤍🤍🤍🤍

 

 

f:id:takahiromasyakyun:20220612173621j:image
f:id:takahiromasyakyun:20220612173616j:imagef:id:takahiromasyakyun:20220613083610j:image

 

前日アフターで小指負傷キャバ嬢(オレ)

 

はり「お願いだから無事に来て?」

オレ「生きてるから行くよ」

はり「いよいよエンコ詰められたのかと思った」

お前は人をなんだと思ってんだよ

 

安定のホテルで合流(雑)からの

ホテルロビーでハイボールで乾杯🍻

f:id:takahiromasyakyun:20220617002454j:image

はりこ「幸せ~!!!!!!!!!!!!💓」

人間の終わりかよ

 

俺「終わってからどーする?雨だね」

(昼公演だったので、川沿いテラスのBARおさえてたのに、この日はクソ雨)

はり「え~酒あればいい」

俺「テラスで明るいうちから飲みたかったね」

はり「それ!!!そのために大阪来たのに~😔」

何しに来たの?帰って???お願い

 

はり「12時45分くらいにここ出ればいーね」

俺「だよな!漏らさないようにだけ頑張ろ」

はり「あ、トイレは先行こ(ハイボールゴクゴク)」

ねぇこの人たち入るの13時公演なんだよ?ホテルから歩いて10分弱かかるのに😔行く気あんの?友達やめたい

 

WEST担で繋がってんのにもはやゴチゴチのリア友なのでお互いどこで飲むかしか考えてねぇ。チケット見ていざアンビの単独実感するとお互い

 

「ねぇ無理どーしよう緊張してきたね🥺💓💦💦💦💦泣きそうだよね🥺🥺💦💦💦💓」

 

2人共乳押さえながらうるうるしてんの改めて思い出すとめちょキショいね。お互い急にロマンティック恋の花咲く疲れモード🍑(cv:松浦亜弥)二重人格なの?

そしてやっぱり俺たち顔のみ良いね

f:id:takahiromasyakyun:20220903051044j:image

 

 

席は2階だけど前列だったのでめちょ良い!!!全然肉眼でチンチ🙆‍♀️ン見える!!!!

 

はりはまさかの松竹座処女だったので

「えっ……近い……たけ……」

って呟いてました。みんなの前では真弓くんって言ってたのにお前実はたけって呼んでんの?キショくない?コイツ

 

去年のサマスペの席近くて「晶哉今頃何してるかな……」とか思いを馳せちゃったけど。だいすきだよ……

 

やっっっとこっから本編なんだけど既に1500文字なんだけどなにコレ 絶対日記

 

やっとここからレポだよ。見てる人いないと思うけどお股せ😉

 

まず入ってすぐの真正面が「梅雨魂」のロゴで量サイドに「AmBitios」って書いてて水色の照明でカーテンユラユラしてて「わ〜単独ってこういうことかー!!!!初日雨とかエモ〜😭😭😭😭」ってなってた。2分前まで「前髪死ぬ💢💢やませろ💢💢」とか言ってたけど。ごめんね楽

 

🎶Ambitious Japan

アンビといえば!!!!って感じだけどやっぱ生で近くで見るのエモすぎる~~~~~~~~🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

メンカラの新衣装でみんなめっちゃキラキラしててもうすでに泣いてた

楽ちゃん金髪やっぱよい一生それでいて欲しい。なんでもすきだけど

一太ずーっとニコニコで噛み締めるみたいにライト浴びながら歌って踊っててほんっとに嬉しくて堪らない!!!!って感じが全身から出ててもう〜無理だった🥲

 

パって横見たら頷きながらギンギンに瞳孔開いてる巨乳がいてすげぇ怖かったから大阪県警に通報した。

 

🎶trouble maker

楽ちゃんの(sweet sweet✋🎶)がクソかわだった

あと本家全然踊らないのにさすが俺たちのアンビバチバチ踊ってくれててもう推して損はねぇ

楽とおかゆがすれ違う瞬間心做しか楽ちゃん目が赤くなりながらニコニコしてて、例えそれがおれの妄想だとしてもエモくて一生白米食える🍚

 

🎶HONEY BEAT

古参ジャニオタ炙り出し。しかもスタンドマイクで振り付け本家。はりこ無意識に身体が動く。

斜め前の清楚系ギャルのリオン担の恐らく共にハガキ時代生き抜いてきたお姉さんへ

バレてるよ。Twitterのアカウント教えて。

 

🎶T.W.L

さすが関西現場!!みんな普通に声出てた

楽ちゃん”L”でぴっ!って足伸ばしたかと思ったら腰から下が5メートルあった。好ハオ

上の部分誰か知らんけどめっちゃニコニコして見上げててまじ天使だった👼お金あげるからみぞおち蹴ってほしいなぁー

 

メンバー紹介ダンス

ダンスって結局好みだからアレだけど、まっっっっじで一太レベチ🥺🥺🥺🥺🥺

割とジャズヒが推奨されるジャニーズの中でバチバチにガツガツ系HIPHOP踊るのダンス経験者絶対みんな刺さるからぜっっっったい見て欲しい!!!!!!!!

 

🎶Act-show

衣装で狼煙フラバ😔😔晶哉くんに会いたい無理

てかアンビまじでダンススキルが各々高すぎる!!!!これと同期じゃなくてよかった〜!!!!って双眼鏡覗きながら一人一人見て思った。

でもこれ書いてる今気付いた。オレ関ジュじゃないんだ。31歳だ。しにてぇ。デビューしたかった

 

🎶轟

古参関ジュ担炙り出し。アンビ怖い。若作りしてんだからやめて。

当時は関東の某脱退不祥事だらけの元ニュースキャスターチャラ男に夢中だったので少クラくらいしか記憶ないけど菊岡くんと室兄の事を性的な目で見てたのでエモすぎた。セトリ考えたの誰?真鳥?天才?インスタ繋がろーよ。使用済でいいならブランド物あげるよ()

 

📽アンビパーク映像

OvertureがボイビアンビのYouTubeのアレで

ハリコ「 え?なに?!?やだ!?!☝️なに!?!☝️」ってワタワタしてベタベタしてた。IKKOさん達おはようございます。

 

・SPACEコーナー

🎶パラダイス銀河

衣装天才😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(滝涙)

俺「無理無理無理足が😭😭😭長い😭😭😭結婚😭😭😭😭」

はり→俺の右手あやす様にトントンして真弓を瞳孔ガン開きで無呼吸でガン見

 

いつも連番してくれてありがとうね、変態お母さん。

 

・IDOLコーナー

🎶kouwazurai 浦と誰か

ハリコ(無)

前半ハァハァしすぎで思いのほか水減っててどうしよう、やっぱりタンブラーでレモンサワー持ち込めば良かった…って思ってたら曲終わってた。(察して)

 

・DANCE

🎶SHAKE→いちれお

一太優勝。産んでよかった。

自担しか興味ないマンなので全然元の振り付け知らんかったけど天才!!!!

どっか忘れたけど()ハイタッチしてて一太がめちゃくちゃ楽しそうで今後の学費全部出したい💦実は俺もはりも教員免許あるし一太の為の学校作ろうね😉

もちろん下心しかないよ😉🤟

 

公演後ハリコ「大きくなってもキャレスはキャレスだしEXPGはEXPG」

どの界隈でもオタクしてきたアラサー今後も強く生きていきたいネ。

妖怪ショタコンアラサー2人とも教員免許あんのまじで日本終わってるよ。頑張れ。(日本が)

 

酔ったハリコの口癖「角の担任になりたい、、、、」

ママー!!!こんな31歳になってごめんねー!!!!!(性熟女の主張with V6)

 

 

・LOVE

🎶LOVE&KING→真弓

声出し禁止なはずの会場が揺れてた(えー?!?とクスクスと真弓担のすすり泣きで)

 

真弓が帝王感バッチリのイスに座ってあのヒナの衣装でキメ顔で出て来る

夢がかなって良かったね!!!!かわいい!

 

俺「まじかwwwwwwwww」

はり「しぬ…かも。顔良い」

 

逆に黙るタイプのオタクちょーこあい。絶交しョ

 

はり「むりぃ〜……だいすき。かわいい。閉じ込めたい。」

語彙力死んだの?教員免許剥奪してよ日本。

 

🎶らいおんハート(楽ソロ)

【死因】河下楽

もうホントビジュが良すぎてはじまってからずーっと結婚結婚言ってたら最後に

 

楽「僕と結婚してください☺️」(ニコニコで膝まづいて指輪パカーンする)

俺「喜んで😭😭!!!!」

はり「居酒屋か」

 

楽ちゃん結婚して。

 

🎶め(太郎 おかゆ りく)

全身緑のタイツで頭に”芽”付けてんだけどわりと前半から陸の芽が咲いちゃってて終始頭抑えながらアタフタしてるのかわいい

それ見てニヨニヨ踊る太郎もおかゆもかわいい

最後芽が出て終わるんだろうなーって誰もが察して会場クスクスと愛おしさで多分この日の松竹座が世界で1番ハートフルだった

 

ハケた後にレオ(?)に

「きったない全身タイツやったな〜。1番ちっさい雑草先咲いてなかった?」

辛辣。おもろい

 

🎶ホルモン関西に伝わりしダイアモンド

前半はWEST担みんなが知ってる(?)あの振り付けでキャッキャしてたのに後半バキバキに踊るし1人1人のスキルが高すぎてこんなん本家じゃ絶対できねぇだろ!って思いながら見てた元ハマダ担

 

まさかのおかわりシステムあって息切れ切れなのに永遠に1人残されてシフトさせられる陸おもろいくらいハァハァ言ってて年下(れお?)に遊ばれるお兄ちゃん感すきだった

 

ライオンか浦「最後のホルモンかなり鮮度落ちてたな〜ハァハァゆーてたで」

お前らいいグループやな(cv.桐山照史)

 

🎶Be cool

黒スーツにハット🎩

もうそれだけでありがとうございますなのに楽ぴめっちゃ左だった。おいしかった。

一生スーツ着てて欲しい。嘘。短ランも着て

 

🎶関西アイランド

もう安定にブチ上がっちゃう🍻🫶

Aぇもだけどこれをセトリに3回くらい入れて欲しい。

2階席まるっとファンサくれた楽ぴまじで恋しちゃった。あのちゅ〜は絶対俺です(血眼)

 

そして推しが近づくと安定に動けなくなる自称量産はりちゃんのためにハート頑張ったのに無視したから真弓許さない(かわいい)

 

🎤年上だけMC

陸「俺と楽ちゃんは10年越しの単独で〜……」

おかゆ「一生忘れられへんよな💧」

 

楽ぴ「俺この前1人でラーメン屋行ったんやけどバリカタより粉落としがすき」

 

うるうるしてたのに感動返して?(だいすき)

 

その後1人でバリカタ派か柔らかめか会場にアンケートをとって

カップ麺も俺硬いのがいいからすぐ食うねん!」ってニコニコしててかわいくてバリカタの楽ぴを食べたい🍌

 

🎶雨だって(年下組)

ポンチョ?の一太まじで新生児すぎて🥲🥲🥲

イヤモニの線がポンチョの裾と絡んでたのか終始気にしながらもアイドルしてた。食べたい。産んでよかった。

 

🎶欲望のレイン(年上組)

イントロから沸くハリコ

「欲望は〜拒〜まれて〜」で陸が歌い出した瞬間「だよね!!!!!!」ってなった  お互い全然陸推しじゃないけど謎にここは絶対陸すぎて思わずカップル繋ぎしちゃう古参。

 

「奔放な人だから〜他にオトコがい〜るさ〜…」は楽ぴでカップル繋ぎのままハリコ2人でリズムとって各々のオトコに思い馳せてた。ホシくん(楽)抱いて。

 

🎶アメノチハレ

みんなレインコートクソかわいい🥲

真弓くんの未来しか感じない。いずれは関西のセンターになるよ、絶対。(cv.鳥貴族)

小瀧パートほぼ真弓くんだった。どうしよう真弓売れちゃう。いつかデビューしたら「アンビ初単独のアメハレの真弓は本当最高だった」ってTwitterのBioに書くんだ!B.B.Vゾンビの古参ぶったババアみたいに😉(ディス)

 

🎶D.D

イントロで会場わいてて「あ〜」ってなるハリコ

サビの楽ぴめっちゃ足長くて🦵おいしかった

 

ちょっと飽きてきちゃった割愛

 

🎶BIG GAME

もう次世代!!!!!俺たちの時代!!!!って感じで良すぎて普通にエモすぎて泣いた

全部全力でやってるんだろうけどみんなギラギラしてて「これこれ!!!!!!」ってなっちゃった🥲

 

最後MC真弓→岡→小柴

 

真弓岡は穏やかに微笑ましく聞いてたのに

 

小柴陸「ずっと……ずっと前で歌いたくて……それがメンバーカラーの衣装まで貰えて……(涙)」

はりこ「りくぅぅうぅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

終演後はりこ「小柴陸に乾杯😭😭😭😭🍻🍻🍻」

 

お互い小柴陸にはわかない勢だったのに陸の挨拶オイオイ泣くし乾杯捧げるしDDババアやめて欲しい👵

 

全然小柴推しだった事ないし知ってる人!程度の認識だったのに「悔しい思いいっぱいしてきたんだろうな😔それでもアイドルを選んだんだな😔絶対報われて😭😭😭」とか色々思ってきづいたら開演前に飲んだ酒が全て出てた🌈

 

 

 

終わってから「たまには大阪っぽいことしよ!」ってなって串カツ食べたりたこ焼き焼いたりなどをしました。

f:id:takahiromasyakyun:20220822033603j:image

AぇにKATーTUNの海賊帆やらせたいよね(n回目)の話しして

はり「ムラサキは……大晴じゃない?」

おれ「すみれ色ってつまりそういうこと!?」

はり「メッセージ性ちょ〜ある!!」

怒られろよお前ら

 

大阪いるよ〜って俺のBIGLOVEことキショ正門のオンナえもみ(@emo_emo_M_Y )に連絡してたら

えもみ「近くで飲んどるから行くわ!」

俺「末澤担の友達いるけどいい?」

えもみ「全然!いつもの子やろ?」

ネトストビッチ怖ぇよ フッ軽Love

 

合流して写真撮って(酒が入るとAぇぽーずできないエケチェンはり)(お前がエンコ詰めろ)

f:id:takahiromasyakyun:20220903042003j:image

 

かわいいかわいいなんばを知らないはりこ

「大阪わかんなぁーーい🥺💓💓💓」

 

キャッチ「居酒屋どうですか?」

えもみ「いくら?何品オーダー?ウイスキー何?時間は?」

893なの?みかじめ料取ろうとしてる?ありがとう天才

 

狼煙のシャッフルユニットの正門の「おかえり」の話しになってさっきまで893だった人が

えもみ「毎回ただいま♡ってちゃんと言うんだ🤍」

はりこ「きっっっっしょ」

えもみ「は?!おかえりって言われたらただいまだろ!」

ねぇ俺たちほんとに初対面?全員漏れなく口悪いの何?(俺以外)

 

そっからカラオケ行かね?(時刻は12時位)な俺たちまじギャルじゃね?リチャぴLINE教えて(晶哉くんの)

f:id:takahiromasyakyun:20220822033855j:image

全員で各々狼煙を拗らせたり俺が楽ぴのライオンハート拗らせてキモがられたり(許さねぇからなお前ら)して帰るかと思わせてえもみをホテルにデリヘルした😉

勝手に寝て気付いたら帰ってたけど😉ねぇ俺ら本当に初対面?地元のツレじゃなくて?

フッ軽オシャレ番長酒893だいすきだから絶対呑もうね?(圧)

 

次の日ははりとご飯食べて帰ろ〜💓ってなったのにアルコールで頭がおかしいはりこは気付いたら回転寿司で寝起きでビール飲んでた🍺人間やめようね

 

俺「アンビちゃん達今なにしてるかな〜?」

はり「昼ごはん食べてるんじゃ……え?!お昼ご飯?!」

俺「あんなにかわいいのにお昼ご飯食べるの!?!は?!」

はり「いや、パンの可能性もある💦」

はりこ「!!!かわいいいいいいい〜😭😭😭あんなにかわいいのにお昼ご飯食べるの!?!」

そうだよ、病気だよ。頭の

 

俺エケチェン舌なので納豆巻きとコーンマヨ頼む⇒

はり「園児?」

おれ「そうだよ。大西風雅って呼んでいーよ」

はり「え?かわいい💓💓💓💓だいすき💓💓💓💓💓」

おれ「キモ シンで」

普段顔しか良くない893なのに末澤と風雅の前だけオンナ出してくるのほんとキモイから友達やめた

f:id:takahiromasyakyun:20220822033902j:image

 

相変わらず2日間ずーーーっとお互いディスり合いのラッパーなのにバイバイするの寂しくて新大阪で口数少なくなってお互い

「次会えるのいつ……??LINE……するね……?」

なメンヘラはりこちょ〜かわいいね?

 

安定に9割内容がナイヨウな会話しかしてないけどめちょ楽しかったです。

ここまで読んだ人多分みんなニート🫥

 

一生酒連番しよーね!相棒😉❤️💚

次回!ぴあアリではりこの決闘!!乞うご期待!!!

親指死んだ まじで文庫本