性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

ジャスりこ横浜酒飲み旅💙💚

 

お久しぶりです。

現場でもなんでもない一部にしか需要のない酒場放浪記のお時間です。

 

安定に口悪いメスとのただの飲酒旅行なので下ネタ苦手、下品なオンナ嫌い‼️💦💦

な人は絶対見ないでね💦

そしてこれが俺の本性なのでXもすぐにブロ解してね💦💦💦

 

 

 

各自鬼クソ暇な時に酒を持ってから見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々893で会合しよ〜ゼ‼️って言ってたんだけどアイツらあんなんでも結構ちゃんと各々社会人してるから中々全員予定合わなくて

でも連休だし……2人で旅行しちゃう⁉️野毛で酒飲まん⁉️ってめちゃノリとテンションで決まった横浜旅行✈️

 

 

ギャル同士って「どうする?なにする?いつにする?」とかないからほんとに話しが早くてすき

 

 

 

昼前に東京駅に方向音痴オンナをお迎えに

 

💙「着いたよ!」

💚「もう着いてるよ!」

💙「タバコ吸わせて」

💚「ぶっ殺すよお前」

 

 

 

安定に集合前から喧嘩してます😉

 

 

ボケーっと待ってたら突然ギャルに突進食らって新手のスリかと思った

 

 

💙「チョー久しぶり〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️会いたかった😭」

💚「泣くの早いし痛ぇし」

 

 

親友がイノシシだったのが判明したところでいざ横浜‼️‼️‼️

まじでこの日の為に生きてた‼️‼️‼️‼️

 

 

横浜まで40分の電車も2人でマシンガントークしてたら音速で着いて

 

💚「まってもう着いたよ?!秒じゃん!」

💙「あっという間に終わっちゃう😭」

💚「もう寂しい無理😣」

 

情緒どうなってんだよコイツら

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫でやってたふるさとフェスに🍻🍻

 

 

基本荷物少ないギャルアラサー達40分しかキャリー転がしてないのに

 

💙「とりあえず荷物捨てたい」

💚「わかる。ホテルに預けられなかったらもう捨てよ」

💙「そうしよ。財布とタバコあればなんとかなるし」

 

昭和のギタリストみたいなヤツだなコイツ

 

 

ホテルに荷物捨てて()そっから徒歩10分の赤レンガ倉庫へ🍻

 

 

 

 

と思いきや余りの暑さに我慢出来ずにビール

f:id:takahiromasyakyun:20231106222900p:image

f:id:takahiromasyakyun:20231106223013p:image

 

 

暑くね?で11月にTシャツとタンクトップと2人共ミニスカ生足

俺ら30代でほんとに日本大丈夫かな

留年のシステム取った方がいーよ

 

 

歩いてる時に俺のカバンが閉まらなくて財布ポーンって入れてたら

💙「もし俺がスリだったら迷わず取るヨ」

💚「普通の人はもし俺がスリだったらなんて思考はねぇんだよ」

 

スラム街で育ってるオンナの思考回路怖すぎ

 

 

 

赤レンガ倉庫着いて

💙「見て‼️喫煙所‼️」

💚「うわ最高‼️やった〜‼️」

 

俺ら横浜にタバコ吸いに来たんだね

 

変なダルマ見付けて

💙「ねぇ!あの前で写真撮ろ‼️」

💚「ずっと思ってるんだけどお前の美的センスまじどうなってんの?」

 

コイツかわいいしスタイル抜群ギャルなのにカメラセンスとかわいいの基準とワードセンスだけ60代のババアだから脳がバグる

 

f:id:takahiromasyakyun:20231106223441j:image

 

まぁ撮る㌔😗💦💦

 

 

 

俺らの前に並んでたワンチャン連れたオバチャンがワンチャンをダルマの前に座らせて写真撮ろうとしてたけどカメラ見ないから2人でオバチャンの後ろに立って

💙💚「ワンチャーん‼️うわ!お利口さん‼️‼️‼️こっちだよ〜‼️‼️‼️かわいい〜‼️‼️‼️」

 

職失ったらスタジオアリスで2人共雇ってもらおーね

 

オバチャンに「すいません💦💦ありがとうございます💦💦💦」

って深々言われてなんか恥ずかしかった。こちらこそすいません。楽しかったです。

 

 

酒片手に晴天の赤レンガ倉庫ブラブラすんの最高すぎたんだけど

💚「ソーセージは絶対食お⁉️」

💙「絶対食う‼️それぞれのチンチンで乾杯しよ‼️」

 

f:id:takahiromasyakyun:20231106224513j:image

💙💚「それぞれのチンチンを持って〜?カンパーイ💗💗」

 

💙「ねぇ俺の方が長くない?」

💚「ほんとだ‼️ずるい‼️」

💙「でも俺太い方がすき」

💚「えー俺奥がいいから長い方がすき」

 

真っ昼間の赤レンガ倉庫で何の話?

 

てか俺らコレディズニーでもしてたよね?

早く人間やめよーね

 

なんかやたら知らないカメラマン?に

「お姉さん達乾杯の動画撮らせてもらっていーですか?」

って言われて2人共根っから陽キャなので「全然いーっすよ〜‼️‼️やった〜‼️‼️」って

ノリでおっけーして撮られまくってたけどアレ朝のワイドショーとかだったらどーしよ

 

かわいいニャンニャンキャバ嬢りこちゃん今出張中って事になってるし普段と声のトーンから違うから詐欺で捕まるかもしれん。

 

 

「赤レンガ倉庫で薄着のアラサーナンパしてみた」企画のAVだった可能性すらある。

 

 

’しろ’の会社のにーちゃんに声掛けられてチェキ貰った😗🩷🩷🩷

こういうので得するからやっぱりかわいいオンナとしか俺仲良くできない😗🩷🩷🩷

どっちかブスだったら絶対声掛けられないしつまりおれもかわいい

 

f:id:takahiromasyakyun:20231106225652j:image

 

今のチェキって撮ったらすぐ出るんじゃなくってデジカメみたいに何枚も印刷できるらしく共にそれぞれ平成初期のギャルで生きてきたので

 

💙「今のチェキすごくね!?!」

💚「コンビニでポスカ買って落書きしよー!」

 

WEST担として初めなかよくなったけど(数年前)俺コイツ絶対同級生の同じグループにいた気がする

 

ちゃんとオタクっぽい事もして

f:id:takahiromasyakyun:20231106230315j:image
f:id:takahiromasyakyun:20231106230319j:image

 

中華街に移動🥟

 

晶哉くんロケ地行ったけど同じ席じゃなかった🥲

f:id:takahiromasyakyun:20231106230447j:image
f:id:takahiromasyakyun:20231106230451j:image

 

💚「晶哉くんと同じ席座ってお股擦り付けたかったのに」

💙「まじでキモイ 友達やめよ」

💚「元から友達じゃないじゃん」

 

ずっと絶交中だよ😗😗😗💗

 

 

やっと涼しくなってきて野毛に移動🍻💗

 

お目当ての焼き鳥屋さんやってなくって

「本日𓏸𓏸ママが体調不良でお休みのため、、、、」

💙💚「おいそんなんで休むなよ〜💦💦」

社畜アラサーギャル人に厳しすぎていつかパワハラ上司になりそう。

 

 

諦めてもう一個目当ての某イトーちゃんに教えてもらった焼肉屋‼️

💙💚「うわやっぱりタバコ吸えないね」

 

まじでタバコ吸いに横浜来たよね俺たち

 

 

そっから横浜に住んでるガチ妹合流🍻🍻

💚「久しぶり〜‼️‼️」

妹「はじめまして……お邪魔してすみません……💦」

💙「うわぁ〜‼️本物だ‼️めっちゃかわいい〜‼️‼️‼️‼️まってチョーかわいい‼️‼️‼️

飲もー‼️‼️」

 

人見知りって言葉を知らないギャルを親友にするとまじで楽で最高だからみんなガチオススメ👍

 

 

ジャスがあまりにもコミュ力が高すぎで俺がタバコ吸いに行ってる間に2人で人のスマホで勝手に自撮りしてたの誠に草

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107021627j:image

 

俺が人見知りしなすぎるせいでその後ろ引っ付いて歩いてた妹は当たり前にめちゃくちゃ人見知りなんだけどコミュ力オバケなギャルのお陰で音速で仲良くなって1時間ほどたった頃には

💚「俺ら次いくけどお前は?」

妹「ジャスネキめっちゃおもろいからおれも行く〜」

💙「やったー!カラオケしよー!」

 

普段言わんけどコイツのこういうとこまっじですき

 

3人でフラフラ歩いてたらイケメンキャッチに声掛けられて

💙「ねぇぼったくらない!?」

💚「絶対ぼったくるよ‼️だってお兄さんぼったくり顔じゃん💦」

🧑‍🦰「ぼったくらないっすよwwwなんなら1人2400円でいいですwww」

💙「ウソだ!お願い‼️ぼったくらないで‼️」

💚「もう今のうちにお巡りさん呼んどく💦」

🧑‍🦰「もう着いて来てるじゃんwww」

っていいつつ店に向かって歩き出すし

お店の前で3人で肩組んで写真撮るし

妹に写真お願いしたら

 

妹「はい!撮った!かわいい?」(自撮り)

 

💙💚「お前ほんとふざけんなよwwwwww」

 

 

 

ねぇコイツらガチで初対面???

 

 

 

そっからその🧑‍🦰の系列のBAR行ったらほぼガールズBARなのによく分からん副店長オス着いてドリンク乞食されて一気に3人全員不機嫌モード入ったのにかわいい女の子着いた瞬間に

 

💙💚「好きなの飲みな🩷🩷🩷🩷🩷」

 

だったの中身が中年オヂすぎてほんとどんまいって感じ

 

ジャスリコ後日談🥟

💚「なんで男に金出さなきゃいけねぇんだよ」

💙「まじそれな?そんな困ってねぇし」

💚「かわいい子には出すけど」

💙「わかる。若いオンナには出す」

 

 

頑張ってる若い女の子はだいすきだけど頑張ってるオヂさんは同族嫌悪なので嫌いです。おチンチン生えてない㌔。

 

 

今思い返せばコイツと初対面のとき(4.5年前)

昼から飲んで20時すぎに

💚💙「まって!?!キャバクラ行かない!?!」

っつって早い時間出勤してんの偉い‼️っつってオンナ2人なのにキャスト全員場内してはべらしてドリンクバーにして斜め前のノードリケチオヂ客コロしてたよね、、、、

ジャニオタ2人の初対面の飲み方では絶対になかったよね、、、、コイツ地元のツレ?もしくはキャバクラの同期???

 

 

妹も元赤西、山下翔央担の生粋の共にあの時代を生きた元ジャニオタなので3人でGOLD歌う🎤

妹💚💙「サビ以外リズムしかわっかんねぇwww」

っつって雰囲気で歌う

 

ねぇもっかい言うけどコイツらガチ初対面?

 

💙「ねぇSUMMARYないんだけど💢」

💚「はぁ!?なんで!?」

妹「もうカラオケやめちまえよこんな店‼️」(バカデカ声)

 

妹まで治安悪くて誠にすみません

 

 

 

 

 

 

 

ジャス→元山下担

俺→元小山担

 

なので懐古して古参NEWSメドレーモード入る

 

ジャスラブソング歌う→

💙「これ絶対俺の事思って作ったんだよね……🥲」

妹「まじでキショい」

💚「病気だからなコイツ」

 

 

ジャス指輪歌う→

💙「指輪が邪魔をして言えないよね……」(自分の結婚指輪眺めながら)

妹「意味変わってない?ポジティブ?」

💚「お前そんとき中坊だろ」

 

 

相変わらず山下智久を自分の元彼だと信じて疑わないのめちゃくちゃキモかったしずっと絶交してた

 

てか雪国育ちのヤツが

「君がこの雪を溶かしてよ〜🎶」

じゃねぇんだよ。

コイツやまぴーのこと除雪車だと思ってる??

 

 

からの2人でSHOCK ME歌って

俺が錦戸、山下、手越モノマネモード入って

妹「亮ちゃんとやまぴー同じじゃねぇかwww鼻つまめばイけると思うなヨwww」

キャストの女の子「でも手越だけは似てます」

 

おい手越だけかよ

 

他もNEWSジャスと妹と歌って手越パート来る度

💚「お願い‼️‼️‼️‼️手越だけはやらせて💦💦💦」

💙「なんでだよwwwwww」

 

手越のモノマネ気持ちイイんだよね。みんなも昔のNEWS歌う時呼んでネ

 

 

チェリッシュで3人全員見事にフリ完璧でお店のキャストに

「見事に揃ってますね‼️」

って言われたの限界ジャニオタすぎてかわいそう

 

ジャスと肩組んで青春アミーゴ歌ったりほんとめちゃくちゃ楽しかった🩷🩷🩷

コイツといればどこでも楽しいから地元じゃなくても負け知らずだ㌔😉🤍

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107031126j:image

 

妹送ってホテル帰ってホテル飲みしながらお土産交換会して(相変わらず土産のセンスヨすぎ)

寝る準備しながらなんかベラベラ喋ってさぁ寝よ‼️って電気消してから

 

💚「子守り歌何がいい?」

💙「WANDS

💚「君がすきだーと〜叫び〜たーい🎶」

💙「寝ろよwwwwww」

 

寝る30秒前までゲラゲラしてて楽しかった

 

 

ねぇ1日目でもう4600文字だよ?長くね?

 

 

🩷2日目🩷

こんなんでも意外と2人ともちゃんと社会を生きてる母親なので

💙💚「やばい!誰にも邪魔されずに6時間も寝た!スッキリ!」

って目覚めたの限界ママすぎるね

 

起きてそれぞれ準備して沖縄フェス‼️🌺🌴

 

向かってる駅のホームで味噌汁で乾杯🍻アラサーギャルお疲れ様

f:id:takahiromasyakyun:20231107032528j:image

 

会場着いて速攻オリオンビールで乾杯🍻

f:id:takahiromasyakyun:20231107032624j:image

 

よく分からんアーティストに

💙💚「イーヤーサーサー‼️‼️‼️」

って合いの手入れながら食べ歩きすんの楽しかった

 

ちっちゃい子見て

💙「かわいい〜𓏸𓏸(娘)元気かな〜🥲ご飯食べたかな〜🥲」

💚「𓏸(娘)元気かなーちゃんと服着てるかなー」

💙「どんな心配してんの?ww」

 

俺だけ裸族な娘の心配してたの意味わかんない。娘もあたおかなんだよね

 

 

謎の着ぐるみキャラクター見付けて写真撮ろー!ってなったら地味に並んでて

💙「これに並ぶの!?」

💚「それな?」

文句言いながら無言で並ぶ2人

💙💚「まぁ並ぶけど🈂️〜」

 

思い出の写真の為なら時間惜しまない俺らギャルマインド🤟

 

知らんかわいい男の子がキャラクターと戯れ初めて一生どかないから

💙💚「一緒に撮る?!カメラあっちだよ‼️」

 

いつか誘拐で捕まりそう。同室がいーね

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107033617j:image

 

 

メンカラドリンク見付けて買って映そうなとこで写真撮ろ‼️ってなって

💙「見て‼️お花があるわよ‼️」

💚「まぁ素敵‼️奥様‼️お花があるわ‼️」

って2人共ミニスカ生足なのに急にメンタルババア呼び起こすの多分二重人格

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107033909j:image
f:id:takahiromasyakyun:20231107033904j:image

 

 

ババア2人でお花と若い男たちの写真撮って

アナゴ食べる🍴

 

💚「あっ、、、、おっきぃ、、、、」

💙「あっ……すっごい……ジュリくんおっきぃから並べて撮ろ」

💚「晶哉くんもおっきぃから並べよっと」

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107034305j:image
f:id:takahiromasyakyun:20231107034300j:image

 

 

田中樹と佐野晶哉こんなファン付いてかわいそう💦顔はかわいいから許してね💦💦💦

 

沖縄フェス🌴🌺✈

全力で楽しんでたらあっという間に電車の時間で上野までジャスを送りに🚃

 

ジャスが新幹線の切符取ってから

💙「あと40分あるわ」

💚「飲む?」

💙「飲むだろ」

 

で改札そばの喫茶店でギリまで酒飲む🍻

 

こういうとこほんとだいすき

 

帰り際の喫茶店一生

💚「まじで楽しかった」

💙「無理帰りたくない」

💚「絶対来年も旅行しよ?」

💙「絶対する。なんなら年2でもいける」

の会話してた

 

 

💚「一生笑っててほっぺ痛い」

💙「まっじでわかる!てかずっと喋ってたから喉痛い。早く黙りたい」

💚「寝る30秒前まで喋ってたもんな」

💙「子守り歌WANDSwww」

 

そんな会話して帰り際泣くのがジャスの十八番なので改札前でハグしてお互いうるうるして

893恒例のアレ

 

💚「それではこれにて?」

💙「ドロン‼️‼️🥷」

f:id:takahiromasyakyun:20231107035945j:image

 

なんか色々落として

💙「うわぁ‼️バイバイ‼️気を付けてね!」

 

最後まで騒がしいヤツだった

 

解散してからまっじでちょーーーー寂しくて泣きそうなってたらジャスからLINE来て京浜東北線のホームでちょっと涙ちょちょギレたのにイヤホンせずにストーリー流しちゃって俺らの酔っ払い爆音青春アミーゴが車内に流れて人権失った

 

f:id:takahiromasyakyun:20231107040550j:image

 

 

 

もうここまで読んでるのジャスしかいないと思うから本音言うね‼️

 

ほんとにほんとに2日間ありがとう😭🩷🩷🩷

行く前は正直現場でもないしずーっと一緒だから嫌なとこ見せないよーに気をつけなきゃなーって思ってたけど会った瞬間そんなん忘れて楽しんじゃったし、お前がどう思ってるかわかんないけど、嫌なとこ見えるどころか子持ちのお母さんが子供ギャン泣きしてたら「ママ大変だー😭」って言ってあげたりとか、知らんオバサンが酒零してわぁー!ってなってるときに真っ先に「大丈夫ですか?」って声掛けてあげたりとか、ホームでしゃがんでるカップルにガン飛ばしたりとか()色んなとこで価値観?とか一緒で自慢の親友すぎてお前と友達になれてほんと良かったと思ったヨ‼️‼️

ほんと愛してる‼️俺と友達になってくれてありがとう‼️

来年は鎌倉で酒飲み旅行しよーナ🩷🩷🩷

愛してるヨ🩷🩷🩷

 

 

はぁ〜楽しかった🩷🩷🩷🩷

書くのに3時間かかった 親指死んだ‼️

 

次回‼️893関東支部カウントダウンパーリーでお会いしましょう‼️俺しか読んでない㌔‼️