性癖拗らせ記録

顔のイイ男達とHiphopと酒と酒

狼煙 Aぇ単独クソレポwithはり

2021年現場納め✌️💕

12月20日(月)にオリックス劇場で行われた

「狼煙~The BEGENNING LiVE2021-2022~

Aぇ!group単独公演」に行ってきやした〜✌️💕

 

f:id:takahiromasyakyun:20211221120935j:image
f:id:takahiromasyakyun:20211221120939j:image

 

WESTだけど現場の度に鍵垢でクソレポしてて地味にりこぴのクソレポファンがかなり少数だけどいるので1個1個上げるのはアレがアレなんでブログにしまちた

 

基本的に佐野晶哉の事をチンチ〇ンとして見ているので下ネタ耐性がない人と佐野担は見ない方がいーよ✌️

 

 

 

正門担ルックのライダース(息子に言われた)で昼すぎの新幹線で大阪へ✌️

同じく最近末澤に沼った重岡担でもあるはりと合流〜!!!

9月のBBQぶりだからめちゃくちゃ嬉しくて😮‍💨💓💓💓

俺「まだ2時間あるね、どーする?」

はり「飲むしか」

俺「だよね」

2ラリーくらいで満場一致で現場前にガソリン摂取💉

f:id:takahiromasyakyun:20211221122547j:image

 

俺「ハマダくんお誕生日おめでとう🎉💕💕」

はり「おめでと〜誰それ」

俺「コロスだいすき」

 

相変わらずお互い口悪いけどオリックス劇場にいたオタクの中でトップレベルでかわいかったので許してください。佐野晶哉くんDM待ってます。

 

開演15分前くらいまで桐山照史エロくね?って話ししてたのにギリギリになってお互い

「まってむり💦💦ドキドキしてきた😣💓💦💦どうしよう😣💓💦💦💦」

って急にメスの部分出してるの今思い出してわろてる

 

🎸NOROSHI

まぁライブのタイトルだしワンチャンオープニングかもよwwwとかって末澤担ギャルの那月と数週間前に電話で話してたらまさかのオープニングで「あれ?那月ってJ側の人?」ってなった

 

晶哉くん髪の毛ちゅるちゅるサラサラのふわっふわで「え!?なんで赤ちゃんライブ出てんの!?!関ジュの最年少!?!💦💦💦」ってなったけどスティックぶん回した時の目がセックスしてんの?ってくらいにギラッギラで1曲目出だしなのに「うわああああ来てよかったあああ」ってなった😭晶哉くんだいすき愛してる

 

🎸Giider

はじめて聞いた曲だけどなんかTOKIOらしーよ、知らんけど

晶哉くんニコニコしててかわいくて食べたからとてもいい曲でしたとさ

 

🎸証拠

イントロ流れた瞬間はりと目合わせて「ひぇー!」って声出た(ごめんなさい)

結構難しそうにみんな歌ってて「あ〜ジャニーズWESTってやっぱデビューしてるだけあるんだなー」ってめちゃくちゃ他人事みたいに思ったけど俺よく考えたらハマダ担だった

晶哉くん小瀧パート多めだった

他メンあんま興味ないんだけど証拠に関しては小島健の歌声めちゃめちゃ刺さるなぁ〜ってなった

晶哉くんも言ってたけど本当に純粋な歌声だな〜って思って仕事の事プライベートの事で病んでたから「どれが正しくて間違いで手探りのまんま生きているんだ」のパートをこじけんが歌っててひっそり泣いたりした実は

まぁその後晶哉くんに視線戻したらめちゃくちゃビジュ良くて小島健って誰だっけ……ってなったけど

 

🎸勝手にしやがれ

なんかもう「俺たちの曲です!!!!!!」って感じで歌いこなすAぇ!groupめっちゃすき〜っ!!!まぁ佐野晶哉にしか興味はないけど〜!!!!!!!

 

🎶キ・ス・ウ・マ・イ

始まる前にこじけんのイヤモニのコードがイカれて「直して!」って両手広げてどセンターに立つこじけんに「なんでそんなエラそうなん?」とか文句いいつつ真っ先に駆け寄ってしゃがみ込む佐野晶哉とまじで付き合いたいです。

「ここを繋ぐと正門くんの声が〜……?」とかって正門くんのイヤモニの線と繋ごうとしてちょっとイタズラしちゃうとこまでめちゃくちゃ彼氏で小島健と絶交した

 

そして微動だにせず舞台上で堂々と肘ついて寝転がってる末澤まじでめちゃくちゃ末澤だな〜って感じだったんだけど「なに寝っ転がってんねん💢みんな立ってくれてんのに💢💢」ってプンスコしてる晶哉くん本当にいい子すぎて帰りに婚姻届けを出して来ようっと😘💕💕💕

お母さん!私幸せになるね💓💓💓

 

そしてぴょんぴょんちょこまか踊る晶哉くんちょーーーーーーーーかわいいしお口ちゅ〜って尖らせてるのまじで天使すぎて食べちゃった

 

🎶この星のHIKARI

終演後にはりとセトリみながら飲んでたんだけど

俺「え?歌ってた?」

はり「知らない覚えてない」

という事で歌ってませんでした。(これ全部嘘)

まじ覚えてない

でも晶哉かっこよかった

 

🎶チャンカパーナ

イントロ流れ出した瞬間「はぁ!?」って目合わせる元小山担の俺とはり

なんか恐らくだけど周りのAぇ担エイターばっかでみんなペンラ振るだけって感じだったのに俺とはりだけ振りが完璧だったのめちゃくちゃウケる

若い時に覚えた振りって身体が覚えてるんだね〜ってはりと話してたんだけどあれ?俺らって元ジュニア???辞めジュ??浅香航大??

 

晶哉スタンドマイク持ってて末澤に寄ってって末澤を見つめながら歌ってて末澤がまたメスの顔になってたのを見た瞬間にはりと睨みあって「コロス💢💢💢💕」ってなったの笑う

 

🎶Darling

ちゃんとカミセンとトニセンに別れて歌ってきてるとこさすがジャニオタ沼らせたら離さないAぇ!groupさんって感じで最高だった

 

あとなんか晶哉の手の使い方すごいえっちだったから首しめてほしかった

 

🎶Big Shot!!

ぎゃ!ジャニーズWEST!!!ってなってまたはりと見つめ合った ライブ中に何回目合うの俺たち 付き合ってんの?

 

晶哉くんのダンスパートまさかのまさかハマダくんのとこだった😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓

ハマダくんもダンスうまいけど晶哉のダンスってまた違うタイプのうまさだから本当に俺ってダンス上手い男すきなんだな〜😮‍💨😮‍💨え?誰ですか?小山慶一郎って

 

🎶夏のカナタ(BTK)

リチャくんのベージュコートはちょっと性癖刺さってしんどいから一旦結婚してもらいたい。

 

終演後に

俺「みんなの前ではリチャって呼ぶんだけど2人の時は敬太くんって呼びたい😣わざと間違えて 敬太く……あ💦じゃないや💦リチャくん!ってやりたい」

はり「知らん」

そんな素っ気ない返しある??絶交ね💕

 

🎶スパイシーLove(BTC)

人生初の生よちこ😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おでこにキラキラのシール貼ってて晶哉く……じゃないや💦よしこちょーーーーーーーーかわいくって勃起治まらなかった😮‍💨🍌💦💦💦

腰を後ろに引いて回すみたいな振りがあるんだけどよしこの中の佐野晶哉を感じてマンコ濡れたから佐野晶哉って男女どっちでもイケんだね?なに?人類のキセキ?神さまサンキュー

 

☆MC?コントコーナー

どこも全部おもろかったんだけど個人的にこじけんの(マイクを持つと人格が変わるFタイガー)って設定と

リ・チャードさんの

「スキナニホンゴは(残高照会)デス」に大爆笑した

 

大倉くんからプロデュースをしたいって電話がかかってくるってクダリのよしこの

「もしもし?たっちょん?🥺🥺」の上目遣いがめちゃくちゃシコかった🍌🍌🍌

 

誰だかわかんなかったけど

「え?BTKの電話もそっちにいくん?」ってツッコミがド正論すぎて地味にウケた

 

椅子取りゲームならぬよしこ取りゲーム!

ルール説明の時にめちゃめちゃ末澤をガン見しながら話すヨシ子ちゃん。

❤️「さっきからすごい俺の事見るやん!」

💚「だってあなたさっきからうるさいから」

はいはい。さのすえさのすえ😮‍💨

 

センターによしこが座ってよしこが歌ってる間その周りを周り、曲がストップしたらよしこの上に座るというりこちゃんが今世界で一番ヤリたいゲームが目の前で繰り広げられててAぇ!groupに入りたすぎてジャニーズ事務所に履歴書送った💦来年31になるけど💦ワンチャンあるよね💦💦

 

晶哉「クミン、コリアンダー、カルダモン……

よしこだもんっ☺️💗💗💗💗」

可愛すぎて腰が砕けてふにゃふにゃになってる俺を横目で見て「ふっ」って鼻で笑う親友はり冷たすぎて一生連番しようと決めた😚👌🏻

 

 

ゲーム始まって正門くんが晶哉の前を通りすぎた瞬間ソッコーストップかかって

「よしこの前を通らないで💢💢💢前を通るときはよしこにちゃんとアピールして💢💢💢当たり前でしょ!?💢💢女性の前を素通りするなんて💢💢」

ってブチ切れるよしこちゃんちょーワガママなクソアマだけど顔がめちゃくちゃかわいいから食べちゃった

 

ニコニコ左右に揺れながら歌うよしこちゃんちょーーーーーーーーかわいいむり腰にきた💦と思ってはりの方見たら「はあ?何に湧いてんのコイツ」みたいなまるでゴミを見るような目で見られてて相変わらず微塵も佐野晶哉に興味がなくて愛した

 

大晴か誰かが座ったんだけどお気に召さなかったのかまるで何事もなかったかのように2回戦目に行くよしこちゃんウケるかわいいヤリたい🍌🍌🍌🍌

 

「もっとスピーディーにやってよ💢」って怒り出すよしこちゃんに「いや自分がゆっくり歌うからやろ!」って総ツッコミ食らって

「なによ💢💢私が悪いの?!💢」ってプンスコしてるよしこちゃんすげぇ金かかりそうだなこの女ってなった

こじけんに「めちゃくちゃ性格悪いやんこの子」って言われてんのにシカトしてて笑った

 

「じゃあテンポ早くすればいいのね💢」って投げやりな態度なよしこちゃん本当に顔がよくて良かったね🍌

 

そして正門くん大晴あと誰か(まじで忘れた)が座って独自審査を行うよしこちゃん何なの?クレジットカード会社かな?かわいいね

 

横抱き?みたいな体制で晶哉の上に正門くんが乗ってちゅーすんの?って距離(画像と左右反転だし晶哉の足閉じてたけど)

f:id:takahiromasyakyun:20211222005850j:image

💚「よしこのどこがすき?」

💙「えぇ💦💦ふ、雰囲気とか……」

がめちゃくちゃ佐野晶哉のオスの部分出してくるからしんどすぎてでんぐり返ししそうになった💦💦💦危なかった💦💦

そして晶哉くんの足が長すぎて正門くんの足が若干浮いちゃってたの双眼鏡で見てしまって本当に佐野晶哉がだいすきすぎて(佐野晶哉にみぞおちを思っきりハイキックしてもらう事)がりこちゃん(31)の目標になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

そしてキャラでただのゲームとはいえ顔とは言わない正門くんどんだけ晶哉の顔に興味ねぇんだよ!友達になろーぜ!とりあえず週末飲み行かない?

 

カード会社よしこの独自審査が終わり会場中のオタク全員が「あれっ……これって……もしかして……さのすえタイム入ろうとしてる??」

って察したときに来ましたスーパーさのすえタイム🪓🪓🪓

 

末澤が晶哉の上に後ろ向きで座ってそれをそっと両手で後ろから抱きしめる佐野晶哉オスの顔しててしんどすぎたし末澤がまたメスの顔しててはりと「コロス💢💢💢」って小声でメンチ切りあった

てか晶哉くんしっかりおっぱい触る抱き方しててまじで本当に潮吹きそうってか吹いたのでオリックス劇場さんごめんなさい💦

 

からの耳元で「よしこの事すき?」的な事を囁いてて(まじで興奮しすぎて忘れた)

えぇええええええ佐野晶哉ってセックスのとき「ここすき?」とか聞いてくるタイプなんだね!むりだいすきちょーーーーーーーー刺さる頭踏んで欲しい😣😣😣😣😣

 

そして囁かれた瞬間に「あぁん……💕」って喘ぎ出す末澤誠也

に紛れて俺も「あ、あん♥️」って実は喘いでたので喘ぎ声のタイプは違うけど右の耳敏感なのは同士だからとりあえず仲直りしよーぜ末!今までなんかごめんな?ところでそういえばいつからライブいた??ゲームコーナーだけの参加?

 

🎶アエテオドル

BTCとBTK衣装のままファンの中でも人気ある曲やり出すAぇ!groupにコント衣装のままめちゃくちゃ切ない名ラブソング「初恋」を歌い出すジャニーズWESTイズムを感じて「関西サイコー!!!!」ってなってめちゃくちゃ笑った

まぁ普通に見たかったけど

 

歌い出しの「ここまで探してやっと見つけた星」

のいつもバチクソキメてるソロパートをよしこボイスでオネェ座りでちょっと妖艶な顔して歌う佐野晶哉に涙出るほど笑ってたけどアエテオドル処女をよしこに奪われたのはちょっと解せない。

 

酔うとアエテオドルを見てしまう病気を抱えるほどアエテオドルだいすきなはりちゃん

「ちゃんと歌ってほしかった🥲🥲🥲せやくんかわいい」

横で感情迷子になっててかわいかった🍌💦

 

MC

晶哉くんボサボサの前髪で遅れて登場してきてメンバーに「あれ?よしこ??」ってイジられて

💚「え?…しらん……」

💜「白々しい演技やな~」

❤️「演技下手なった?」

誰か「映画やるんやろ?この人」

 

💚「ちゃうよ!晶哉晶哉!佐野晶哉!」

自分の事晶哉って呼ぶ佐野晶哉かわいすぎてずーっと唸ってた😮‍💨😮‍💨😮‍💨晶哉くん!えっちしよ😣😣😣😣💦💦

 

おでこにと目尻にシール着いたままでそれ指摘されて前髪わしゃわしゃして隠す晶哉くん風呂上がりみたいで事後だった。いつでも抱いてね🍌

 

「楽屋にシールが置いてあったけどどう使っていいかわからんかった😣😣」

な佐野晶哉めちゃくちゃ男の子で本当に付き合ってお願い靴舐めるから🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦

 

目尻に着いたシールを人差し指と中指に引っ付けてみんなに見せる晶哉くんの手がワイプで抜かれて咄嗟にはりの方向いて「えっち💦💦💦💦💦💦💦💦」って小声で言ったら会場シーンとしてる時ではりの横の佐野担に覚めた目で見られたの本当にごめんなさいって感じだけど俺かわいいから許してね😣同担ごめんなのだ🐹💕

 

そしてその星のシールステージ上にポイってする晶哉くんの顔面治安悪すぎて一生佐野担でいる事を神に誓った

 

そのシール拾って持ち帰る末澤誠也ぜってぇ許さねぇからな。夜道気を付けろよ🪓

 

💙「クミン、コリアンダー、カルダモン……?」

💚「……よしこだもんっ🥺🥺💗」

「やっぱりよしこやん!!!!!」

茶番だったけど晶哉くんかわいいしおもろいしAぇちゃんのおもろさをまだ知らない世間まじドンマイ😮‍💨😮‍💨😮‍💨って感じだった

 

💙「晶哉のうちわ作る人大変そうよな」

からの晶哉の晶の字が変換で出てこないよねって話しになって

💚「ごめんな?めんどくさいよな〜?」

💜「人の名前にめんどくさいとかよぉ言えんけど……」

🧡「かっこいい🥺🥺🥺💗💗💗」

💜「俺かっこいい?」

🧡「けんちゃんかっこいい🥺💗💗💗💗」

💜「やったんぞ(キメ顔)」

この流れオモロくてめっちゃ笑ったけど小島担の息の根が止まる音が聞こえた。この度は誠にご愁傷さまでした。

 

💚「俺の字大変よな〜最悪日2つとかでも全然ええからね」

って自分のファンにキャラメルボイスで会場見渡しながら話しかける晶哉くん本当に申し訳無さそうなきゅるきゅるお目目しててバチバチに髪の毛鷲掴みされてぶん殴られた後に「ごめんな?俺りこちゃんの事だいすきやねん……」って言われたいなぁ。りこを

 

ドーキーズが着替えに行って残り4人で歌前に話してるときに

💚「小島くん充電器返してくださいよ!」

💜「はぁ?俺返したって!!!」

❤️「俺も佐野から返してもらってない」

💚「え?俺なんか借りた?」

❤️「愛……」💚「愛……?」

❤️「勇気……」💚「勇気……?」

❤️「希望……」💚「希望…………?」

💚「いや全部アンパンマンの友達のやつやん!!!!」(食い気味)

(💜「ちょっと早ない……?」小声)

💛「アンパーンチ!!!!」

末澤1人だけが高音引き笑いで大爆笑

はり「かわいいいいいい🥺🥺🥺」

俺「まっっっじでわからん」

 

楽屋で生まれた末澤お気に入りの流れらしくて末澤がMCでやろうってなったらしく

❤️「え?めっちゃおもろない!?!(キャッキャ)」

💛「なにが?」

💚「これ何がおもろいん?」

💜「俺これ誠也くんがMCでやろうって言った時めちゃめちゃ嫌やった」

最年長の謎の笑いのツボに付き合ってあげるAぇちゃん平和だね🕊

 

次の曲行きましょうかってなって立ってくださいってお客さんに呼びかけて

💚「ゆっくりでいいよ…気をつけてね?

ゆっくり立って…ペンライトの色変えて……

焦らんでええよ」

処女抱くときの佐野晶哉でずーっと喘いでた

 

🎶TABOO(ドーキーズ)

正門くんがどエロで会場中?いや世界中のオンナを抱いてた

「しないのキス?」でちゅ〜すんの?くらい顔近づけてエロい事する前の顔してる正門くん他担なのにめちゃくちゃシコッた💦💦ごめんなさいっ💦💦💦

 

終演後飲んでて

俺「TABOOの正門良規セックスすぎじゃなかった?」

はり「え?あれ大晴くんのソロ曲でしょ?」

俺「大晴……くん???誰???」

はり「正門って誰?」

本当に一生オスの好み合わないよね、愛してる

 

🎶クジラとペンギン(こじまさや)

ペンギンの被り物にスーツの晶哉くんかわいいのにえちえちでわけがわからんかった

 

はじめて聞いた曲なんだけどなんかめっちゃ切ない曲だね???

晶哉くんが終始ものすごーーーーーーーーく優しい声で歌うからめっちゃ泣いた

 

晶哉くんの「心じゃ通じ会えないけど 抱き合う術もないけど  涙の色同じだ 心が感じたもの」(歌詞間違ってたらすまん)

か優しい顔すぎて双眼鏡に涙めちゃくちゃ溜まってたからライブの思い出として持ち帰って蒸発させて塩作ろうかなってなった😮‍💨

 

事務所に送るからおにぎりにして食べてね💗#佐野晶哉くんに届け

 

はじめて聞いた曲なのに人泣かせられる佐野晶哉ってやっぱりどう考えても大天才👏

そして安定に歌が抜群にうまいからカラオケ行きたい😭キャバ嬢べろべろに酔ったフリするから持ち帰って欲しい

 

イントロ?のとこでTABOOの膝ついて腰振るやつやっててどちゃクソえっちだったけど曲調とは?って感じで泣き笑いした

 

こじまさやのパネルが上から降りてきてこじけんのパネルに回り込んで上目遣いでちゅ〜したりピタってくっついて手繋ぐ晶哉くんが甘えん坊の年下彼氏の晶哉ちゃんすぎて本当にまじで付き合いたいすぎた。

 

あとパネルのこじけんの鼻がデカすぎて脳内のちゃた(中間担。小島担でもなんでもない)が

「こじけんはチンチンデカいからちょっとすき。こじけんがフルチンならAぇのライブ行こうかな」

って言ってて涙引っ込んだから絶対あいつコロス

 

🎶GOD DAMN(りちゃ末)

イントロ流れた瞬間腰砕けた(ハマダ担)

敬太くん……じゃないや💦2人の時の呼び方しちゃった💦間違えた💦💦💦リチャくんのダンスまじで上手すぎて鳥肌だったしちょっと漏らした😮‍💨

ダンスは多分リチャ末のオリジナル?なのかな?知らんけど

当たり前に本家はだいっっっっすきなんだけどこれはこれで別の作品として全然金取れる💰💰

 

あんだけ踊ってんのに声ぶれないリチャ末やっぱりやべぇやつだしこれカラオケで歌うと思うけどめっちゃキー高くて難しいのに野面で歌う末澤誠也ってまじで何もん??なんでお前ジュニアなの???デビューしなよ😮‍💨明日

 

🎶Stray dogs.

俺「え?なに?神山メドレー?癒着?」

はり「確かにw」

 

頭振り回すとこと床蹴りあげる振り付けが死ぬほどすきなんだけどこの日も晶哉くん大天才にビジュが良くて2度目のでんぐり返しをしました。

激しめの振り付けだから終わったあと肩揺らしてハァハァしてる佐野晶哉めちゃくちゃ情事でえっちすぎるから1公演に8回くらいやって欲しい。

 

🎶neverAgain

古参ジャニオタがまんまと炙り出されてた。

ひぇ〜!!!!ってなってはりと目かっぴらいて見つめ合ったの思い出してワロてる。アラサー辛い。晶哉くんお嫁さんにして

 

最初の「Feel up come on!」のとこが晶哉でありますように🙏💦💦💦💦💦💦💦💦と願いながら双眼鏡覗きこんでたら予想の700倍ほど(当社比)えっっっっっちな顔で客席睨んで指クイクイして晶哉くんが歌ってくれて特大な喘ぎ声が出たけどみんな真剣でバレてなくてよかった😮‍💨😮‍💨💗

 

Never forget everything you said to me

Never forget you’ve done to me」(わからんけど多分With末澤)と

「Your my everything」が

晶哉パートで英語房な元家庭教師オタクな俺、死亡。

 

「お前が言ったこと全部忘れへんしお前がやったこと全部忘れへんよ?」「お前が俺のすべてや」って事でしょ????これ自担に言われて死なないオタクいんの????むりさようなら

 

I believe 今なら間に合う 錆び付いたMemory」

(多分下ハモ正門)

が晶哉くんでほんっっっとまじむりさよなら👋

今までありがとうみんな。

 

さっきまであんっなにエロお顔してたのにちょっと切なそうな顔すんのなに???童貞を捨てた相手に別れを告げられた佐野晶哉でしかなくてやっぱり筆おろしは俺がしてあげるべきだったなぁ😣😣😣ってなった

 

🎶Special order

ストあんま興味ないけどねぇさんに勧められて見たことあるエロいやつでしんだ

 

f:id:takahiromasyakyun:20211222035943p:image

ここの晶哉くんまじで足が長すぎてスペシャルゲストルイスジェシー来ちゃったかと思ったけどよく見たら目が細かった😣あぁよかった佐野晶哉だ💦💦

 

 

田中樹の「In the fight超えるボーダーライン 」

「Speed up 燃やせ round and round」(Withすえ?orりちゃ?)

が晶哉くんの歌割りだった。はず。

目がめちゃくちゃギラギラしてて抱かれてんのかなって思ったし抱かれてた😮‍💨

 

f:id:takahiromasyakyun:20211222035542p:image

この体制で腰突き上げる振りのときの晶哉くん口半開きにして自分の股間の方見ながらガシガシに腰突き上げてて完全なる騎乗位だったしサマスペのドスケベパリホリがフラバしてもう無理すぎてずーっと喘ぎ声出してたし

黒パンのセンターの晶哉の晶哉がはち切れんばかりで「え?大丈夫そ?手伝う?」ってなった

 

f:id:takahiromasyakyun:20211222040116p:image

ここ晶哉くんめっちゃ腰突き出してて本当に膝着いてスるのすきだよね???わかるよいつもそうだもん

 

とりあえず終始エロでしかなくてAぇ!groupじゃなくてピー(規制音)groupの佐野晶哉だった

 

🎶バンドインスト

晶哉くんがエロい顔してた

あと忘れた

 

🎸PRIDE(新曲)

末澤誠也と仲間たちって感じの曲だったけどドラムを叩く晶哉くん激シコだった

モニターに映る映像が完成度高くて明日にでもPV作れそうだったからよろしくねYouTube

 

🎸Firebird

ガシガシに踊る焼き鳥もすきだけどバンドバージョンも当たり前に最高で安心安全のAぇ!groupさんでした。信頼しかねぇ。一生推す

途中誰かの方見てニコってした晶哉くんすげぇ彼氏で誰の事見てたんだろって思ったらリストカットが止まらない🔪

 

🎸Break through

双眼鏡捨ててはりとペンライトガッツリ振りまくるの楽しすぎたからまじで一生連番したい

 

でも斜め前のペンラ5本ずつくらい両手に持ったバンギャっぽい末澤担のペンラがめちゃくちゃ晶哉くんに被ってて死ぬほど邪魔だったから3階席から突き落としてやろうかと思った

 

「でも晶哉くんそんな事する女の子絶対嫌いだよね😣💦💦💦」ってなって思いとどまったから佐野晶哉は人の命を救うね!天才!だいすき!結婚しよ!!!

 

挨拶

晶哉くん(うろ覚えだから結構間違ってると思う

 

晶哉「今日は本当にありがとうございました。終わっちゃいますね〜……4公演あっという間でした。今回のライブはこれから先の関西Jr.を引っ張っていく立場としてのAぇ! groupのあり方?というか……これからのAぇ! groupを考えるものになりました。

雑誌とか、色んなとこで、これからの関西Jr.の先頭に立ってどうですか?って聞かれてたんですけど。プレッシャーがないといったら嘘やけど……なんかまだ実感がなかったからこれほんまなんかなーって思ってたけど。みなさんの笑顔とか、声に出せない心の叫びとかを感じたら、僕らで関西Jr.を引っ張っていく狼煙をあげて、2022年!!みんなが感じてくれている以上のものになっていくんやろなって実感出来たライブでした。まだまだ!年始もライブ続くので2022年も頑張っていきますので、Aぇ! groupと関西Jr.をよろしくお願いします」

 

なんかつまりながら一生懸命考えながらも会場見渡して自分のファンと目を合わせるように語りかける口調の晶哉くんが本当に本当に優しい〜顔してて🥲🥲🥲🥲

 

晶哉くんもこのコロナ禍とかで色んな事考えながら学校と両立して一生懸命に取り組んで来てくれてたんだなぁ〜とか色々考えてたらうるうるしちゃった

 

あと汗舐めたかった。

 

リチャくんの

「このレベルの僕らが観れるのは今この瞬間だけです。僕らはここからレベルアップしかしません!!!もうこれ以上しか見れないと思ってください!」

が力強すぎてまじで信頼しかないしちょっと前に屈んで話しかけるみたいに言うリチャくんまじで旦那すぎて花嫁修業頑張ろ💪ってなった。子供は女の子と男の子1人ずつがいいなぁ〜

 

 

🎶空言オーケストラ

佐野晶哉のソロ曲だった。

最後の曲なのにね💦みんな帰っちゃったんかな?お疲れ様〜!ありがとね!正門今度飲み行こうねー!

 

関ジュの大切な曲を一言一言大切に歌う晶哉くんの表情が焼き付いて離れない。

 

上から順番にゆっくり見下ろしながら歌う晶哉くんと確実に目が合ってて3階席からダッシュキメてやろうかと思った💦

 

めちゃくちゃ感動してうわ、やば、泣く!ってなって双眼鏡覗きこんだらチンポジがセンターか右に移動してて股間から涙が出ました。ありがとうございました。

 

アンコール前

1回座って

はり「やばい泣きそうになった」

俺「それな?ほんとしんどい」

はり「本当に来てよかった」

俺「わかる。疲れたけど」

はり「うん。ほんとに。」

社畜アラサーこの日の為に身も心もボロボロにしながら仕事頑張って大阪駆けつけたから末澤誠也と佐野晶哉は今すぐ俺たちを嫁にした方がいいと思う。

こんな尽くしてくれる女いないと思うよ?

2人共おっぱいあるし性欲強いし顔かわいいんだから。頼むね

 

🎶Winter lovers

晶哉くんサンタの被り物しててもうそれはそれはラブリーの極みだったから500億回ちゅ〜した。

24コンのジャニーズWEST彷彿させてAぇ!groupが5年以内にデビューして京セラ単独やる未来しか見えなかった

こんっっなに才能もあっていい子達絶対絶対報われてくれなきゃおかしいから早くデビューさせて大倉くん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️パンツあげるから🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️穴空いたやつだけど

 

リチャくんが被ってたサンタ帽絶対中間淳太のやつだよね?あれ感染症らしいからオヤジギャグ言い出さないか心配だよ😣

 

🎶ロマンティック

最後の最後にやってくれちゃいました。佐野晶哉💚💚💚💚💚💚

 

ファンサタイムで直線上に晶哉くんが来て全力ジャンプしてたら腕真っ直ぐ上にピーン!って伸ばして手振りながら一緒にぴょんぴょんしてくれた😭😭😭😭😭😭😭😭めっちゃニコニコで😭😭😭

ほんとに一瞬だったんだけどオリ劇激狭だし周りは末澤担と正門担のオンパレードで佐野担がブロックに俺とあと2人しかいなかったから確実に俺でしたね、結婚しましょう。

 

はりに「え?見た!?!?!?」って言ったら

センターにいた末なんとかくんって人見てて「え?」って言われたウケる

 

終わったあとに

俺「あれ絶対俺だと思う(拗らせ)」

はり「あぁ〜まぁなんかやってんな〜とは思ったけど

せやくんしか見てなかった」

俺「まじでコロシタイけどだいすき」

 

オリ劇でやるなよ!キャパ狭すぎるし頭おかしいんか?って思ってたけど芝刈りファンサマシーン佐野晶哉は今まで入った3公演どれも干された事無くてほんとに天才アイドルすぎてだいすき愛してる。アイドルの鏡中島健人と誕生日が同じなだけあるね?

 

ダブルアンコール

「え〜もうなに〜???どうしたん?」ってニャニャ言いながら出てくる晶哉くん本当に彼氏がすぎると思うからやめて欲しい。やめないで

 

「ほんまはまだ帰したくない」的な事を野面で言ってのける福本大晴見てこうやって数多の女たちとベットインをしてきたんだろうな〜と思ったし

 

「帰りたくないの〜?」ってキャラメルボイスで言う正門良規を見て

「そうやって数々の女たちの人生狂わせてきたんだろうな〜良規の女たちの死体でモーゼの海渡りが出来そう」って思いながら晶哉くんのちんポジ確認してた。右だった、嬉しい

f:id:takahiromasyakyun:20211222051547j:image

 

🎶アホ新世界

ぴょんぴょんって片足でする振り付けのときの晶哉くん幼稚園児だった。食べたいモグモグ

 

会場一体になって踊るのめちゃくちゃに楽しかったしあああああああ関西ジュニア最高〜!!!!!!!!って感じでした。

 

間奏でわちゃわちゃ楽しそうにあいうえお作文しててなにこの男たちかわいい😮‍💨主に佐野晶哉が🥺💗💗

 

銀テで滑って転んで「コケた〜🤣🤣🤣🤣」ってニコニコしてる福本大晴見て生まれてはじめて大晴のことかわいいと思った💦

そのあと晶哉くん見たらやっぱりレベチでかわいくって「福本?誰それ知らねぇ」のいつものりこちゃんに戻ったけど

佐野晶哉しか男知らないカラダなので😮‍💨💦💦💦

 

曲終わってあいうえお作文のオチを晶哉くんにやり直しさせようとする末澤に

💚「俺コントあんだけやってんから!!!!コントでもやってこっちでもやらせる気か!?ヨシ子ここ(喉仏指さしながら)すごいねんぞ!?!?」

💜「ヨシ子おつかれ」

荒ぶる晶哉くんを冷たくあしらうこじけん笑った。こじまさやご馳走様です。(一番すきな組み合わせ)(こじけんの事はなんとも思ってないけどこじけんといる時の舎弟みすごい晶哉くんだいすきちゅ〜しよ)

 

最後はけて行く時の

💙「Aぇ!groupでよかった〜!!!!!」

ってニコニコ心から言う正門良規を見て

「まじで来てよかったああああああ!!!!!」ってなってちょっと泣きそうになった。

 

ってな感じで公演が終わり抜け殻になる末澤誠也と済みの世界線に行った親友はりちゃん

「はぁ……本当に来てよかった……ビール飲みたい」

お前酒飲みに来ただろ?俺も

 

終わってから居酒屋まで歩きながら

俺「ああああああ😭😭末澤誠也になりたいよお🥲🥲(地団駄)」

はり「せやくんになったら連絡してね」

俺「わかった!とりあえず電話するね!

もしもしはり?末澤になったよーって」

はり「ありがとう!1回だけでいいからヤラせてね💗」

俺「おっけー!いーよ!はり巨乳だし!」

はり「やったあ😙ありがとう😙😙💗」

 

しばらく考えてから

はり「やっぱり1回だけなんてやだ🥺🥺ちゃんと付き合ってからしたい🥺🥺」

俺「知らねぇよwww」

 

末澤誠也にまた1人めんどくせぇオンナ出来ちゃっててドンマイ末!って感じでめちゃくちゃ笑った。コイツきしょ

 

サチアーレで動画だけ撮ってとこ師匠に送ったりあたおかちゃたちゃん結婚おめでとうストーリー撮ったりオタクと関係ないこれからの人生の話しとか語り合ったりして本当に本当にはりが末澤誠也に沼ってくれてよかった🥲🥲🥲🥲❤️❤️❤️❤️❤️最高の連番だった😭

はりありがとう💗💗💗💗💗愛してる😘

 

いつも「佐野コロス💢」「末澤コロス💢」って言い合ってる犬猿の仲だけど一生連番してビール飲もーね🍻🍻

 

俺「リチャくんの事を敬太くんって呼びたい。」

はり「誰だよwww」

俺「みんなの前ではリチャくんって呼んで2人の時は敬太くんって呼んで あ💦💦間違えちゃった💦💦リチャくん!! 💛「おい!💦💢」ってやり取りしたいんだよね」

はり「知らんwリチャまじで興味ない」

さっき愛してるって言ったけど前言撤回。絶交な。

 

 

居酒屋の店長さんにAぇ!groupと関西ジュニアの布教活動をしっかりしてから酒買い込んでホテル戻って部屋でドリアイとあけおめ鑑賞会✌️💗

 

俺「晶哉くんと付き合いたい」

はり「せやくんと付き合いたい」

無事に2人とも大こじらせした最高のAぇ単独公演でしたとさ。

 

長ぇよ文庫本かよ